あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
週末のアレコレ。
おひゃー?ココ猫です?

今朝ニュースを見てたら、日テレの木原さんが
「遅くとも3日後には梅雨明け宣言できるでしょう。」
とか言ってましたけど、もう梅雨明けしてるんじゃまいか?(゚Д゚)
何を以って梅雨明けとするのかよく分かりませんが~。

金曜日はものっそい雨とものっそい雷が
ズガゴーンっちう感じで大変でした(´・ω・`)
PCリブート3回しまして、ヤバイこれぶっ壊れるyp!


ちょっと前に狩人AFクエ2のスカベンジ死闘の模様を書きましたが
うちのLSのマカさん
同じクエを始めました。


えっとね。


ココ猫はかなーり運が良かったようですよ☆


□eに言いたい。めっさ言いたい。
古びたピアスの出なさは家族や仕事を考えられない程
大変な仕様になってるんじゃぁないんでしょーか
(゚Д゚)



金曜日から始まって、マカさんもう80回超えてます・・・


これって異常っていうか非常事態なんじゃないかな~。

昨日ココ猫もお手伝いして、マカさんメイン狩で行ったけど、
やっぱり出ませんでした。

ココ猫が先日したGMコールの返事は結局無しのままです^^


日曜日は北斎殿達のプロミヴォンを進めてたんですけど、
3国とも無事に終わって、結局ネタもなしw

ここで分かったことが一つ。

プロミヴォンみたいに制限かかって全員が本気で攻めなきゃならない時、
北斎殿はやけに大人しい。

普段はあんぎゃーとかぎょえーとかやかましいのに(´・ω・`)

緊張してたんだろうな~。


BC前にして

ドラゴン戦ぶりの緊張感

というところに世代を感じるとマスター言ってたけど、ホントだよね。。。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-18 07:53 | FF日記
<< ソ・ジヤ探索。 これってナニ。 >>