あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
【ミスラ】【写真集】【いりませんか?】
長靴を履いた猫、40000HIT記念。
オサレなミスラ写真集(仮)

ヴァナのおされなミスラさんSSを素早くキャッチ!(゚Д゚)ノ

■装備
ミスラ装束装備
(初期装備・高位種族装備・装備なし)

アーティファクト
(各ジョブのアーティファクト)

シリーズ装備
(ノクト・ガンビスン・ワイズ・イギラ・シャイル・ドラゴン)

・オサレ装備
 ⇒いろいろ組み合わせてオサレな装備

特殊装備
(エプロン・礼服)


■ロケ
 ⇒エリア別(プルゴノルゴとか)

これはここを閲覧してくれているみんなで作りたいお。
(要するに他力本願)
だから、以下のカテゴリの他、こんなのがあったら
いいんじゃまいか?ってのがあったら
コメント欄にでも記入よよしくヽ(´ー`)ノ

ある程度完成したら投稿もやろうかな~とか考えてます。
(要するにたりk

カテゴリ名にはあまり過激なのは載せたくない方向で。
ふともmとかはだkとかよこちtとかは
それぞれのカテゴリの中から見つけ出してくれっていう感じ。

なんか記事書くよかこっちのが大変な気がするけど
やるだけやってみるのがココ猫流。
コレがでっかくなるか小さく終わるかは
あまり気にしない方向で(゚Д゚)b

今回のパッチでSS撮るツールが使えなくなtt・・・
釣りやってるところとか撮れないじゃまいかバーヤヽ(`Д´)ノ

なんとかなりそうな予感。
Siseさんもありまと~(*´д`)ノ


ちょっと思ったけど、AFやってる段階で、
全部写真集まったらすごい量になりそうな気がする。
1枚だけで済ませようとか思ってないし、
アレだな~、ページをもっと細かくする必要がありそうだな~。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-07 09:03
<< コウモリ大行進!? ヴァナ不思議 - 月の満ち欠け - >>