あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
執念のスカベンジャー
さーさー今週も始まりましたよっとヽ(`Д´)ノ
週明けは寝坊から始まるココ猫ですぐっもーにん?

狩人のAFを着るんだ~と目標を立て直してから
一気にレベルを上げこんできましたが、
とうとうレベル50になりました。

AFの季節ですよ(゚Д゚)

今日の記事は狩人AF2クエスト、「火の部族」のお話。

ネタバレたっぷり含んでます!
攻略法(?)も書いてあります!
まだやってなくて、見たくない方はバァァァックヽ(`Д´)ノ




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

狩人AFクエで再三に渡り登場してくるのが、

a0004558_1258733.jpg


罪狩りミスラこの人。

ハーネスにサブリガという念の入れように、
さすがのココ猫もタジタジだ。

既にAF1のクエでも登場してるわけですが、
もうその頃からこやつの思考には /huh であります。

セミ・ラフィーナを罪人の子と勝手に解釈し、
それを見極めるを、セミ・ラフィーナの体に振りかけて、
結局違うと分かったら、

勘違いでしたと軽やかに去っていく

その思考回路をどうにかしてくれようかと思ってしまいます。


そして今回のクエにも彼女は現れます。

罪人の子が葬られた墓。
それがエルディーム古墳にあったとの事。
罪狩りミスラはそれをこれから確かめるということ。
ココ猫もそれを追います。
そして、古墳に入るなりこう言われます。

a0004558_12581846.jpg



遅かったですね。

ちょ・・・私がどれだけ急いできたか分かってんのか(゚Д゚)!
HPウィンに設定しちゃってたから、
チョコボに乗ってこれ以上内コーナリングで来たんだぞ!

チョコボの料金お前が払え?^^

しかも無駄なあがきとか、逃げることなどとか
まるで私がびびってるみたいじゃまいか(゚Д゚)!
冗談じゃありませんのだ!とか思ってたら・・・

さぁ、先を行きなさい。私は姿を隠し、あなたの後をついていきます。


お前がヘタレじゃ!


散々人のことけなしておいて自分は隠れてきますかい!
まぁね、勝手に絡まれたら困るのはこっちだからね^^^^^^^^^^

でもここインビジ意味無いから☆


ヘタレがガクブルしながら隠れててくれたので
意外と簡単に罪人の娘の墓を見つけることができました♪

そしてこれを族長に報告。
すると次の指令が。
そこでもまたとんでもない事を言われます。

a0004558_12583149.jpg



おまえに頼みます。


なんだそのおまえらおはようございます。みたいなノリは!
っていうか自分で行けよどこまでもヘタレだな!
さっきまで私のこと「あなた」って呼んでたのに全然感謝してないね?^^^^^;;;;;;;;


ちうことでイヤイヤながらオズへ。

a0004558_12584369.jpg


ここが問題の場所。
スカベンジを駆使して古びたピアスを探し当てます。

それではさーっそく!

れっつ すかべんじ!

a0004558_12585564.jpg


a0004558_1259538.jpg


a0004558_12591246.jpg


a0004558_12592037.jpg


a0004558_12592714.jpg




wwwwwwwwwwwwwwww



スカベンジ リキャスト 5分


20回やってアタリナシ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




ふざけんな☆




ちょっと不安になっていろんなサイト検索してみたんですよ。
そしたら1回で出たラッキー☆とか、
4回もかかっちゃったぜ!運が無いなぁとか、

ちょっとその比じゃないんですけどw


まさかサポ狩じゃダメなの~?とか思って、
フレに確認したら、サポ狩でもOKとのこと。

じゃあ何でさ!何で出ないのさ!
これはただ事じゃないですよ!
おかしすぎますよ!



























GMコール発動☆


っていうかね、24回目にしてゲットしたんだけどね?

後からフレに聞いたんですが、
4時間かかってゲットできなくて、
次の日に持ち越して3時間後にゲットという例もあったらしい。


いくらなんでもヒドすぎると思いませんか?

クエなんだから、必中とまで行かなくとも、
もっと確立上げて欲しいのですよ。

これがまだレベルも低い純狩人だったら、その都度LSやフレに頼んで、
周りのザコ掃除してもらわなきゃならんのですよ。

それに、現実社会を大切にしろとか言ってるなら、
こんなとこに時間かけさせるなよ(つωT)


もちろんGMからの返事は無かったけどな。
多分アイテムに関するアレやソレはお答え出来ませんとかそういうことかね。


ようやく古びたピアスを持ち帰って族長に報告。

ハンターベレーを罪狩りミスラから手渡される。
せめて族長から手渡して欲しかったですOrz~




もう嫌だこんなクエ。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-04 10:59 | FF日記
<< ヴァナ不思議 - 月の満ち欠け - 私の警備方針。 >>