あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿、アイアンハート追跡の旅-お供はダルメルの肉-
雨です。
ここしばらく雨が降っています。
気温はそれほど高くないけど、
それでもジメジメしてて暑く感じますね~。

もうすでにお肌ベタベタなココ猫ですおはようございます?


昨日のオバカ会話 in LS。

a0004558_121241.jpg



見に来るんかい!

なんか先日のコメントでも
【はだk】【エプロン】【ふともm】【はい、お願いします。】ばっかりだし、
アレかな、こういう流れにしてるのは私自身?wwwww



a0004558_1215465.jpg



ちょっとだけサービス。


夕日をバックに砂丘を走る【エプロン】【ネコ】。
こんな格好でナイスジェントルなんて言えないOrz~
でもコレだけのためにわざわざ砂丘に赴く私って・・・
なんて遊んでたら、同じ鯖のセルビナ警備隊を見つけてしまった~。


a0004558_1222255.jpg



ガル白さん。
ちょっと前にこのBLOGに書込みしてくれた四葉さん名前長いね?
いやぁコッパズカシイところをお見せしましt

少しお話したところで、あちらが先にご友人に呼ばれたということで、
警備をバトンタッチ。ナイスジェントル!

しかし、ココ猫もそれほどお暇ではなかったのです。
この日は北斎殿のお手伝いなのだ(゚Д゚)!

ネタ降臨待ってるZE!




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

サイクルレースにはまってるので、毎日まったりとヴァナで過ごす北斎殿。
ここ最近は何をしてたかって言うと・・・

アイアンハート追っかけ。

いわゆる粘土クエですね。

何時の間にか北斎殿、クロウラーの巣のMAPを
一人で歩いて手に入れたらしく、
残すところはバタリアの離れ小島と、ソロムグの高台。

あすこはどうしてもお手伝い必須の為、
ココ猫と、みさらぎさんと、レイナさんと、北斎殿の
4人でやってしまおうということに。

ココ猫は全て終わってたのでお手伝いヽ(´ー`)ノ


準備も整い、いざ出発!となったとき。

a0004558_1224771.jpg


マクロ発動。


(  ̄- ̄)・・・


飯を食うマクロなんて初めて見ました。

しかもです


今までも、粘土クエやってきた時の旅のお供はダルメルの肉だったらしく、
まるでおにぎりの様に食べながら歩いていたとか。
石碑が見つからないとシャウトして場所を教えてもらったりと、
思いっきり冒険者な北斎殿は、稀にお裾分けも頂いてたようです。

a0004558_1231775.jpg





そんな北斎殿のサチコメ。




a0004558_1234349.jpg



もはや感動で明日が見えません!

(サポ戦なあたりも含めて)

ダルメル肉を2Dもくれた冒険者さんも素敵です。


そんな思い出深い旅も、今回で終わり。
古墳を越え、要塞を越え、(あまりネタがなかった。)


ついに、アイアンハート追跡の旅は終焉を迎える。

a0004558_1243580.jpg


おつかれさまでした!


ていうか私の他の【ネコ】2人!


私より露出度高いから!
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-30 10:49 | FF日記 -北斎殿-
<< 私の警備方針。 LINK -Parano Tr... >>