人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
アットワみみてん。
またまた長い1週間が始まりましたよ皆さん。
月曜日です。
週明けだから起きれなかったココ猫です。

週明けだから。これ大事。

なんか前回の記事でも同じ様な事
言っていた気がしますこんにちは?


狩人がレベル37なりました。
ハッキリ言って早すぎです。(゚Д゚)
25でクフィムミミテンを卒業してからはあっという間でした。

25~30はPTに参加して上げてたんですが、
30~33まで、ちょっとアットワミミテンをやってきたんですよ。



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

アットワでミミテンが出来る場所って、結構あるんですけど、
なんていうか文章で説明するのは難しいな・・・
SS撮ってないからこういうことになるのよねOrz~

あれです、H型のところ。
風エレが出るところです。
崖と崖を一本の橋が架かってるだけのアレ。

あぁ、分かりづらくてごめんなさい?


とにかくそこなんだよ理解してくれ!


いつもどおり、何の気なしにやってみたら、
いきなりアクシデント発生!!(゚Д゚)うらー!

向こう岸とか狙っても相手が見えないとか出るんです。
見えてるのに見えてねーよバーカとか言われるんです!
おかしいですよコレ。

でも、それだけならまだいい。

同じ通路に居たとしても、
ちょっとでも崖の空間にかかっただけで
みえてねーよバーカ!って言われるんですよ!
やっぱりSS無いと分かり難いですねOrz~


理解してくだs


とにかくそんな状態でやるので、
ハッキリ言ってストンガなんて避けれない。
長弓は危険!っちうことで、

ココ猫生まれて初めてクロスボウ系に持ち替えたよ。


スキル上げてなんかなかったので、
シャクラミ⇒クフィムのミミテンで上げてからアットワへ!

30からは待望のホリボルが使えるっちうことでしたが、
これホントに強いわ・・・。
通常60くらいのダメの他に、追加で20~30与えるなんて・・・。

あと、ブラッディボルトの存在もでかい。
チューチューボルトなんて呼ばれてますけど、
ほんとに吸うわ吸うわ。ストンガも怖くないw

ほんのちょっとのスペースだけど、
ミミズが1匹倒すごとに次のが沸くから、
休み無しで狩れる狩れる。

いままでミミテンやってきた中で、一番稼いだ。
時給1レベルですってよ。(*´д`)んま~。


丁度同じところで知り合いの黒さんが風エレ狩りをやっていて、
帰りはデジョン2を貰えました!(゚Д゚)ありまとうだ!


単に呪符デジョンわすれt


・・・ほら、アレね?
・・・赤やってて、ソロだとサポ黒多いじゃん?



・・・




そんな目でみるな!



忘れちゃったんだよ!みんなもあるだろそういうこと!





Orz~





その後のレベリングはずっとPTでした。
アルテパのミミズってのもあるけど、
あっちは夜間しか沸かない上に、
ストンガ2とか怖すぎて無理w


そういえば、その頃のPTでも某絵師さんのLSのメンバーにも
合ったりなんかしちゃったりして、
最近オンラインで拝見する方とよくお会いしています(*´д`*)


その都度声掛けてるココ猫って・・・Orz~
by CocoKitsune | 2005-06-13 12:58
<< Ouie LINK -FFXI 黒猫日記様- >>