あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
やっぱり濃さがちなうのよね。
a0004558_12423623.jpg


ときどきヴァナ・ディールの遠近法は理解できなくなります。


狩人もレベル24を迎え、
サポ忍で空蝉を使えるようになりました。
ていうかこれ、めさめさズルい!
ストンガ以外避けなくてもいいんだもんね~。
楽だよね~。

なんて余裕ぶっこいてたら
ストンガ5連発とか他にやることないのか!

まぁ、避けるのは慣れたので、それほど苦労はしませんが、
弓構えてるときのストンガ詠唱。
アレ結構きっついです。

矢を放つ瞬間て動き止まっちゃうんですよね。
で、範囲外に出られなくてマトモに食らったりとか。

ミミズも中の人は上手いみたいです。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

話変わって、オサレのお話。

以前から気になっていたトレダー装備。
赤魔道士じゃなくてもシャポーが被れるという優れもの。

ま、赤魔道士の私からすれば、
ワーロックシャポーには適いませんが!

だって羽が付いてるんだもん?


けど待って?
シャポーがセットってことは、ワーロックとの相性は良いのでは?

今までオサレだけで買うには値段が折り合わなかったトレダーですが、
狩人が着れるレベルなので、それを理由に買ってみました。
胴と脚と足の3点セット。

シャポーはワーロック以外認めない☆


早速着込んでみました。



a0004558_12425514.jpg



ん~~~~~・・・
悪くない・・・ん・・・だ・・・けど・・・!

色がワーロックの方が鮮明な赤色なんだなぁ。
これだとワーロックだけが浮いてしまう。

ココ猫的にはガリシュや王国騎士制式服(だっけ?)みたいな赤色が欲しかった。


あ、そうそう、SSはないんだけど、
ワイズ装備の頭は、ワイズキャップよりもノクトベレーのが似合う気がします。
赤は装備できないけどね^^^^^^

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

おまけ。

a0004558_1243386.jpg


あ・・・あの・・・

首がどうかしてますよ?


目も逝っちゃってr
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-08 12:45 | FF日記
<< LINK -AFTER CAR... LINK -FF11 Umin... >>