あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿、脱・ネタ宣言!~肝っ玉は太い~
※内容がアレやソレだったので、タイトル変えました。
 ミッションの内容なんてホトンド無いじゃんかw
(前タイトル:北斎殿、魔晶石を取りに行く。)


月曜日です。
案の定というかなんというか。
寝坊しました。
アハーハ。

週の初めはダメダメなココ猫ですおはようございます?
仕事には間に合いましたよ?多分。

で、BLOG書き。これも仕事ですよね?多分。


週末、サイクルレースに忙しいはずの北斎殿がイン。
時間に余裕あれば飛空挺パスくらい取らせて上げたいと思ってたココ猫は、
北斎殿を誘ってミッションランク4(魔晶石を奪え!)へ出発!

(あんまりミッション内容には触れてません。)




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

こういう時ってもうジョブ特性「ネタ降臨」が自動的に付くと、
心なしかワクワクしながら進みます。

最初に訪れた場所はベドーでした。
っていうか、いちばんメンドクサイのがアレだったので、
先に済ませてしまおうと。

北斎殿、ベドーは初らしいので、
ココ猫もちょっと意地悪したくなるってものです。

ベドーには罠があるぞ~とか、
最初はびびりますよ~とか、
ちょっと脅しをかけてみたのですが・・・

a0004558_12295122.jpg


脱・ネタを力強く宣言!

心強くなったものです。
私の見ていないところで、いつの間にか成長していたのだな~と・・・
ていうか、肝っ玉って「太い」のか。


ベドーに到着後、ずずいっと奥に進んでいきますが、
ここでの名物は、あの罠とかスイッチですね。

私も初めてアレを通ったときは焦ったものです。
しかし、今の北斎殿は、そんなものも見事に打ち返してしまうことでしょう。







a0004558_1230722.jpg








それでこそ北斎殿!



たとえ、脱・ネタ宣言をしても、
このリアクションは忘れていません!
素敵です。読者も大喜びのはずです。

そうそう、そういえば北斎殿、
ずっとギルに困ってるプレイヤーだと思ってたのですが、
どうやらゲルスバで結構稼いでた模様。

最初は気を使ってチョコボも使わず移動してたのですが、
流石に時間かかるのでチョコボ乗るよ~ってことに。







a0004558_12302758.jpg










それでこそ北斎殿!




もうね、アナタはみんなの期待を裏切らない。
素敵なガルカですよ。
なにせ、私のBLOGでありながら、

私より人気あるしね。



・・・でもね?
ひとつだけ。ひとつだけお願い。


どうしてもこれだけは聞いて欲しい。



たのむから・・・






















a0004558_12305016.jpg


その格好で私の後ろで


ヒーリングしないでwww




a0004558_1231465.jpg



どうなんですか


詩人のみなさん!













まぁ、なんというか・・・













それでこそ北斎殿!





なんかもう、書いててお腹イタイ(つд`)

ミッションは無事終了して、北斎殿も飛空挺パスをゲットしました。
サブリガで空とぶ禿ガルカの完成Orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-06 11:56 | FF日記 -北斎殿-
<< お知らせ 2005.06.08 ぼーぱるぶれーどっ! >>