あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ぼーぱるぶれーどっ!
昨日が金曜日だと思ってたので、
今日が休みじゃなくてとっても愉快な気分のココ猫です^-^#

本日も空元気でまいりましょうおはようございます?
そらげんきじゃないですよ?


LSメンのジスさんからのお誘いで、
カギ取り、スキル上げ、潜在外しに行ってまいりました。
ココ猫は片手剣のスキル上げです。

場所は要塞⇒古墳⇒修道窟。







-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

赤やるのも久々で、なんとなく血が騒ぎ出しまして、
珍しく赤AFを着こんでいきました。
やっぱりワーロックはカッコイイぜ!(゚Д゚)

こういうときはサポを黒にしていくのですが、
要塞でカギ取りしてる時に意外と苦戦気味なので
(AF取得レベルの方が一度戦闘不能に・・・)
場所移動の際にサポを変えようと思ってました。


その後はテンポ良くカギも出て、残ったメンバーで
スキル上げも出来て時間が来たら解散。
と、何事も無く終わった様に思えますが・・・?




古墳にて・・・



a0004558_12392396.jpg



なんか骨相手にものすごい赤光が走ってます。
心なしか、骨さんの表情も気持ち良さそうです。




修道窟にて・・・



a0004558_12393497.jpg



ここでも赤い閃光がほとばしってます。
なんか異次元みたいなものも出ちゃってます。
オークさんもたじたじです。

もう少しカメラを近づけてみましょう。









a0004558_12394573.jpg




うはww私サポ戦www


ごめんなさいごめんなさいごめんなs
っていうか、要塞で苦戦してたんだから
ふつーサポ白だろwwwwwwとか分かってる!分かってるよ!1

でも良く見て!3枚目のSS見て!
ココ猫の腰が!腰!11腰のねじれ具合!

くびれ!1!ッア!1!


しっぽが!しっぽ!ァゥァ!?


ちょ・・・これ・・・私・・・


セクシーじゃね?

そんなとこに目が行くのはお前だけだとかいうツッコミは無しで!


つーかね!つーかね!
多段攻撃って愉快な動きしてると思うのね!?


多段攻撃万歳ヽ(`Д´)ノ

なのですよっ!


乱撃とかもそうですけど、
高々と脚上げちゃったりなんかしちゃったりして、
とってもセクシーヽ(`Д´)ノ


そしてココ猫の称号が増える・・・Orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-03 11:55 | FF日記
<< 北斎殿、脱・ネタ宣言!~肝っ玉... コロロカみみてん >>