あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
重視すべきは性能?見た目?
週末、新入社員の歓迎会がありました。
でも肝心の新入社員がその予定を知りませんでした
まったくどうなってるんでしょうか(゚Д゚)


サポとして上げていた忍者が、レレル30を迎えました。
私はちゃんと盾できていたのか心配です(´σд `)

とりあえず今後はENMプロミヴォンにでも参加して上げて行こうという
投げやりな気持ち?

いいのよ。やりたいものを優先するのはヒトとしてアタリマエなのよ。

っていうかね~っていうかね~。
ホント前から言ってるけど、忍者って空蝉管理大変だよね!
後衛で後ろから見てる限り、忍者さんが空蝉張替えミスると
あらあらやっちゃったね~感がありましたけど、
自分でやってみて、撃沈Orz~

な  の  で

ココ猫は回避アップ重視の装備をしていたわけです。
(いや、普通そうなのかもしれないけど)




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

レベル30の時点でどんな装備をしていたかっていうと~・・・

武器1 : 附子刀改 D17 隔227 追加効果:毒
武器2 : 附子刀改 D17 隔227 追加効果:毒
頭 : 皇帝羽虫の髪飾り Rare HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10
胴 : 傭兵衣+2 防17 VIT+1 回避+3
両手 : ビートルミトン+1 防7 耐氷-3 回避+1(無臭の腕輪なら+5だった…)
両脚 : 王国兵腰衣+2 防14 VIT+1 回避+3
両足 : ビートルレギンス+1 防6 耐氷-3 回避+1
首 : スパイクネックレス STR+3 DEX+3 MND-6
背 : トラベラーマント 防1 回避+3
腰 : 戦士のベルト+1 防2 HP+4 VIT+3
耳1 : ドッジイヤリング 回避+3
耳2 : ドッジイヤリング 回避+3
指1 : 反射の指輪 AGI+2 耐風+4
指2 : 反射の指輪 AGI+2 耐風+4


ココ猫がモ/シの時代。
当時まだ競売価格が20万位の頃に
何か間違えて取ってしまった皇帝羽虫の髪飾り
ここで初めて役に立ちました。
(っていうか倉庫キャラに持たせておいたの忘れてt)
今ものっそい高いのね・・・Orz~

とりあえずこれで回避トータル+27です。
ここまで気を使って、サチコメに書いておけば
誘われないわけアリマセン!

玉出して2時間後にそう思ってた。


リーダーしたくてもね、このレベル帯はね、
どんどんレベル上がるから、
同じくらいの人って少ないのよね・・・


ところで、そんなお誘い待ちの時にふと気づいたんですけどね?
この優秀な性能を集めた装備。
ココ猫が着込むとどんなんなるかっていうと・・・



a0004558_12395515.jpg


こんなん。


何この一部の人が激しく喜びそうな格好は。

先生・・・ミスラの道着は丈が短すぎると思います。

一生懸命そろえた回避重視の装備。
パンツ見えるくらい短い道着を美少女に着せるようなアレやソレは

今時ありませんよ?

ある意味FFってR指定な気がします・・・。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-30 11:04 | FF日記
<< ミミテン難しい~ヽ(`Д´)ノ お肌つやつや >>