あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
孫にぅにぅ。
今日は11時まではやるぞー!とか意気込んでると、
10時頃に眠くなる仕様をなんとかしてくださ。
最近夜遅くまで起きてられないココ猫ですこんにちは?

・・・歳かな・・・。


プロマシア導入でいろいろなエリアが増えてますが、
その中でも身近にあってあまり行かないエリアが・・・
あれです。『ギルド桟橋』。

いや、エリア自体は行くのかな。
でもバージって乗る機会あまり無い気がしませんか?

ふと気が向いて、バージに乗ってきました。



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

考えてみたらココ猫、バージに乗ったのは初めてです。
ギルド桟橋の風景ってなんか湿った森の中ジメジメ感があったのですが、
なかなかどうして、フェノエ運河の周囲は、
それはそれは綺麗な世界が広がってました。


ここでちょっと思い出すことが・・・
るーぺk氏と茶巾氏が、まだBLOG更新してた頃、
こんな話があったんです。

「コイツの孫ってミスラかよ!」

コイツとは、まぁ「孫」と言ってるだけあっておじいさん。
バージの上で案内をしてくれるエル爺この人です。

ちなみにこんな話をしてくれます。(以下原文ではありません)

 元気な孫でしてな。昔川に落ちそうなところ、見事に帰ってきたんじゃ。

 釣った魚は孫に持ち帰るんじゃ。

 孫はトカゲは黒焼きが好きだと言うんじゃがな、ワシにはワカラン。

 魚を持ち帰ると、にぅにぅ言って喜ぶんじゃ。可愛いのぉ。

飛び跳ねて川に落ちそうになるほど元気で、
魚は好き、トカゲも食う。
仕舞にゃにぅにぅ鳴かれたらそりゃあミスラしかいないよね。

エル家族からミスラかぁ。【興味があります。】


っと、時間も持て余してたので、今度は折り返してみることに。
すると・・・こんどの案内人はさっきのエル爺さんとは違い、
若いエル兄さんこの人。
カッパエルですよエルスキーの皆さん

この方は丁寧に案内をしてくれます。

 ここから分かれ道になるんだ。この先には何があるんだろうね。

などと謎めいた発言も萌えちゃうんだろうね~。

ぼんやりと案内を聞きながら、優雅に運河を進みます。

 このあたりはトカゲが沢山いるんだ。

トカゲって言うかイモリじゃなかったっけ、フェノエニュートとか言うし。

 トカゲはやっぱり黒焼きに限るよね!




































あ?

































・・・回想中・・・

 孫はトカゲは黒焼きが好きだと言うんじゃがな、ワシにはワカラン。

・・・回想終わり・・・
















ちょ・・・ま・・・????



久々に

じゃすたもーめんっ!!1!!


←貴様がにぅにぅ言う孫か!1!ッア!



が言ってた!トカゲの黒焼きなんぞワカランて!
それほど人にはあまり受け入れられてない食べ物なんでしょ!?
それを好んで食べるなんて極少数!

貴様が元気いっぱい飛び跳ねて
魚も好物でトカゲの黒焼きもたべて、

にぅにぅ言う孫か!!1









にぅにぅはな!にぅにぅはなぁ!!1!1










ミスラスキーの為にある


ミスラだけが使える


最強の魔法なんだyp


!11!1ッア!1!











・・・取り乱してしまいました。
やはりエルの子はエル。その孫もエルだということは分かった。
分かったけど!

ミスラもミスラスキーもエルスキーも敵に回しませんか?^^



←この顔が!



←この顔が!







<にぅにぅ☆









ありえNeeeeeee!1!







とりあえずそこへ


正座しろ?☆

[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-25 15:40 | FF日記
<< お肌つやつや 北斎殿、感動の誕生秘話 >>