あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿、感動の誕生秘話
あんなに晴れてたのに!晴れてたのに!
雲ひとつ無い青空がぁぁああああA!!?!1
目を合わせちゃダメですy

夕方になって雷ドンガラガッシャーン(゚Д゚)
スコールズザー⊂(゚Д゚⊂⌒つ≡

ものっそい変化でしたね、天候。
雷こわーとか言うよりも、PCが心配で仕方なかったココ猫ですこんにちは?


朝のうちに携帯メールの整理をしてましたところ、
ちょっと懐かしいメールをハケーンしてしまいました。

北斎殿がFFを始めた時のお話です(゚Д゚)b



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

北斎殿とココ猫は中学時代の同級生。リアフレです。
リワル事情をお話するのはアレでソレですが、
去年の秋口にココ猫の中の人入院しまして、
その時にお世話になった病院のこれまたお世話になった方が
北斎殿のおかーさんという偶然。

多分おかーさんから聞かされたのでしょう。
北斎殿の中の人がお見舞いに来てくれました。


入院と言っても外科なので、身体は思いっきり元気なわけです。
まぁ手術の跡は痛いけど。
何も無いし、めさめさ暇だったんだよね~( ´_ゝ`)

そこで持参していたのがFFの攻略本数冊。
北斎殿がお見舞いに来た時に目に付き、

a0004558_1131675.gifFFオモシロイ?


と、興味深深。

a0004558_1125115.gif私ははまってるよ。早く退院してやりたいよ。


などと話てました。


時は経って私の退院日。
北斎殿が家まで送ってくれました。
目的はまぁFFを目で見てみたいってところもあったわけですが。
ネタバレにならない様に画面はちょっとしか見せてなかったけど。。。

3日と経たないうちでしたかね、私の携帯にメールして来たのは・・・。


a0004558_1131675.gifFF買っちゃいました。日曜日からやれます。


決断早いから!

この時はまだキャラを何にしようかと悩んでたらしいですが・・・


そして迎えた日曜日。
北斎殿からインストール開始のメールが届きます。

ココ猫はLS仲間からパールを受け取り、
北斎殿を迎える準備をしてました。
アルゼ閣下と一緒に。


a0004558_1125115.gif今日はリアフレがFFデビューなのです。


a0004558_12361556.gifほほう、それはおめでたい。何時から?


a0004558_1125115.gifいまインストール開始したみたい。


a0004558_12361556.gifんじゃ3時間くらいかな。漏れも迎えにいくZE(゚Д゚)!




ここでアルゼ閣下の第6感が冴え渡ります。
シックスセンスです(*´д`)b

a0004558_12361556.gifガルカだったらおもしれーな。


そしてほぼ同時にメール到着。

a0004558_1131675.gifガルカにしました。ガルカかっこいー!(^^)/


そのまま閣下に通達。

a0004558_1125115.gif閣下、ガルカだってさw


a0004558_12361556.gifうはwwwwwおkwwwwwww



a0004558_1125115.gifキャラメイク入ったみたいね。


a0004558_12361556.gifきっとハゲガルにするかサリーパパにするか悩んでるんだね(*´д`*)b



a0004558_1125115.gif・・・まずい。そういう奴だ。


a0004558_12361556.gifまじで?


a0004558_1125115.gifまじで。



ココ猫の不安よぎる中、いよいよ北斎殿がヴァナの土を踏みます。
行ってみたらやっぱり・・・

a0004558_1239592.jpg


コレでしたOrz~


アルゼ閣下は大喜び。

a0004558_12361556.gifうほwwwハゲガルいいねwwwwww


a0004558_1131675.gifよろしくおねがいします(^^)/


似合わぬ顔文字にココ猫もタジタジですOrz~

PC名は、絵師「北斎」にちなんだ名前らしいです。
それと、「拙者」や「ござる」といった言葉遣いから、
北斎殿と呼ばれる様になりました。

詩って踊ってぶん殴るガルカ詩人の誕生でした。
そろそろサポ考えましょうOrz~
[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-24 11:49 | FF日記 -北斎殿-
<< 孫にぅにぅ。 忍者難しいですorz~ >>