あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
箱庭ヽ(`Д´)ノバリスタヽ(`Д´)ノ殺し愛(´・ω・`)?
土日のアクセス件数ってのは、平日の約半分。
つまりこれはアレだ。
過半数の人が仕事場からBLOGを見てrあqswでfrgtyふじこlp

土日の更新がほとんど無いココ猫ですこんにちは?
仕事場こそ更新の場だと思ってます。
何か大切な事を忘れてる気がしますが、
今日も元気に行きましょ~ヽ(`Д´)ノ


昨日のLSメッセージ。
箱庭バリスタ予約しちゃったので集まってくれないと困る(^◇^;) byジ様 (超意訳)

最近導入されたらしい「箱庭」。
ココ猫はバリスタ自体参加したこと無いので、
この箱庭にもあまり関心なかったんですけどね~。

バリスタ強化期間とかで経験値入るらしいし、
お遊び気分で参加してみようかしらね(*´▽`)




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

予め言っておきます。
正直言って、バリスタがこんなに面白いものだとは
思ってもみなかったので・・・

本人めさめさ夢中になっちゃいまして・・・


SS1枚もありません☆


おまいは本当にブロガーなのかt
準備はしておいたんですけどね~(´・ω・`)

とにかくそれくらい楽しいですね。
まだ経験してない方はやってみるといいですよ~(*´д`)b


さて、その箱庭への参加なのですが、
今までのバリスタとは違い、
野良ではない身内だけのバリスタが出来るということです。

最初集まったのは7名。うちのLSと、同盟LS。
3-4で練習試合を行ってみたのですが、ここで問題発生!

4名チームの中に一人獣使い在中☆

ちなみにココ猫は3名チーム。
実質3-5の試合になってしまい、結局1点も入れられないまま終了Orz~

人数多ければペットの存在もそれほど気にならないのでしょうけど、
少ない人数でのペットはオニでしたw


その後、ぞくぞくと人が集まり、6対6になり、
獣使いも2人になって、それぞれのチームに別れ、
バランスが取れたところで試合開始。

ものすごい接戦でした。
これだけ人数集まると、ちゃんと役割分担を果たせるものです。
後衛がキッチリ前衛のサポートをしてあげることで、
しっかり勝って有利に事が進めます。

前半ではこちらのチームが圧倒的に勝っていたのですが、
後半、ついに後衛が狙われて、バタバタ倒され、
試合終了直前に逆転負けOrz~

でも2点差の好ゲームでしたね~。

めさめさ楽しかったです。
今度はSS撮れるくらいの余裕を持って挑みたいと思います(´・ω・`)b


そういえば・・・

経験値入ってないぞ


責任者出て来い^^^^^

[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-16 11:36 | FF日記
<< 赤魔道士育成指南 忘れ物はありませんか? >>