人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
お知らせ 2005.05.12
ミスラスキー同盟を立ち上げたら更にヘイト上がっちゃって、
昨日だけで400件越えてました。

ここまでやると何でもやっちゃう気がして、
そのうちやっちゃいけないことまで
やっちゃったりなんかしちゃったりして
なんて心配ばっかりしてる小心者のココ猫ですこんにちは?

お陰さまで2万HIT達成しました。
重ね重ねお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

さて、不定期更新連絡「おしらせ 2005.05.12Ver」でございます。
-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
■ミスラスキー同盟を立ち上げました。

・・・って、既に大々的にやらかしちゃってるので、
何もここで言う必要は無いんですけどね~。

同盟の記事の冒頭に、2005.05.12現在、挨拶文が書いてありますが、
ある程度期間が過ぎましたら書き直して、
同盟に関する記事のみにします。
バナー等も徐々に増やしていきます。
そういった更新のお知らせは、いつもの記事に載せて行きたいと思います。

既に何名かのメンバーが集まったので、
小さいながらもリストを作りました。
今後もっと増えていったらいいな~と思う所存でござーます。

もし、抜けがあったりしましたら抜けてんぞバカタレがぁ!
生優しく教えていただければ、こっそりちゃっかり直しておきます。
っていうかそんなんいっぱいありそうで不安なのですが・・・w


■北斎殿の記事が独立しました。

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
右のメニュー欄の中に北斎殿のバナーを設置しました。
ここをクリックすれば、北斎殿関連の記事が見れます。

今後、北斎殿はサイクルレース観戦だかの為、しばらくFFお休みになるとか。
っていうか、そういうのでもいいからネタにしてみたいんですがw
-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

花粉の季節も過ぎ、今度は紫外線の強い季節が来ます。
ミスラはお肌のお手入れを忘れずに!
by CocoKitsune | 2005-05-12 13:47 | お知らせ-改良情報-
<< 忘れ物はありませんか? そんな目で見つめないで。 >>