人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ワイズシリーズ
大型連休も最終日です。
いざ始まってみると早いものですねぇ。
ただいまココ猫の中の人、仕事やる気0%でっす!


この連休中に、ココ猫はとんでもない買い物をしました。
最近、BCやNM、ENM等で大当たりが連発して、
一気に所持金が増えまして。

何を買ったかというとですね、
赤魔道士専用装備、Lv72から装着できるあの・・・


ワイズシリーズ。


まぁ買ったのは頭と胴と脚だけなんですけどね。
手と足はエラントのが性能いいのはどういうことなんだと。

ちなみに気になるお値段は・・・


3点セットで380万!



わーとってもおかいどくですね^^^^


おかげさまで大金欠でございます。Orz~




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

早速モグハウスに帰って着込むぞ~っと。

そういえばワイズ装備をしてる人って
ジュノでもあまり見かけないですね。

結構売れてるけど、普段は着ないのかな?


ワイズシリーズ_a0004558_12285057.jpg


まずは帽子以外を装着。

ん。なかなか良いんじゃまいか?
なんていうか、位の高い僧侶っていうか、
装飾は地味だけど、それがまた落ち着いたオトナの魅力に
春の妖精もタジタジ~?


生暖かくスルーでお願いします。


で、あとは帽子を被ります。

ワイズシリーズ_a0004558_1229093.jpg



・・・ナウシカ?


いやそんな似てないかもしれないけど、
一瞬そんなふうに見えた!

この帽子の形はあれですか。
白のイチゴ帽を象りましたか。

でもなんかよくよく見てるとコレはコレでいいかも?


後姿は微妙だけどねOrz~



はぁ、金策しなきゃ。
早速少しでも取り返すべく歩きでセルビナへ。

船乗り場について初めて気づく・・・


ワイズシリーズ_a0004558_1229998.jpg



船にも乗れNeee!!
by CocoKitsune | 2005-05-08 06:43 | FF日記
<< LINK -自由奔放様- 【ガルカ】【仲間】【喜び】! >>