人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
【ガルカ】【仲間】【喜び】!
大型連休。ゴールデンウィークでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりですココ猫です。

べ・・・別にサボってたわけじゃないですよ?
中の人が旅行に行ってたのでなかなか記事書けなかったんだい!

や、ホントはちょっと休みたい感があったけどサ・・・(  ̄- ̄)



昨日のジュノ上層。
何かいつもと違う雰囲気でした。
奇妙なシャウトが流れ始めたのです。

【ガルカ】【仲間】【喜び】!
【ガルカ】【興味】【持ってますか?】


みんな友達 フォオオオ彡`∀´)


どうやらモグハウス前で叫んでるみたいなので行ってみました。





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ついに叫び主を発見!
そこでココ猫が見たものは・・・!!


【ガルカ】【仲間】【喜び】!_a0004558_12274114.jpg



きもっ! ・・・失礼。


や・・・それ・・・ちょっとまったwwwwwww

前にひな祭りとかでも変身できたけど、
今はアレ?こどもの日のアレで男の子に変身できるアレですか?

予想通りのイベントで大変好評?

っていうか!っていうか!!!


ガルカじゃないと

やらないのは

何故だwwwww



なんだか複雑な気分に浸っていると・・・
この中にフレの名が・・・

うわ~逃げようかな逃げようかな!
と思ってた矢先っ!


なんかトレードキター。


フレからです。 Orz~


あとは・・・わかるな?




【ガルカ】【仲間】【喜び】!_a0004558_12275543.jpg


混ざってみたwwwww


ちょ・・・待ってまって!ヒカナイデ!1!
そんないつもの美しいココ猫がなんかムサクルシく
なっちゃったりなんかしちゃったりしてごめんなさい?

自分でトンデモナイこと言ってる気がするけど生温かくスルーで。


そのあともあとからあとから増えて。。。

【ガルカ】【仲間】【喜び】!_a0004558_12281023.jpg


本物まできた。


見た瞬間引いたけど、入ってみて楽しかったとか
なんかちょっと違う道に反れそうな日でしたOrz~
by CocoKitsune | 2005-05-05 05:44 | FF日記
<< ワイズシリーズ ねんがんの えぷろんを てにい... >>