あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿、PTの心得を知る。
北斎殿の記事はシリーズ化するべきか悩んでいるココ猫ですこんにちは。

このところサーチ機能が壊れたり、競売が使用できなかったりで
いろいろと生活し難い中でも、とりあえず釣りで金策は欠かせないのですが、
そんな時、知られざるところで北斎殿は成長していました。

a0004558_1131675.gifでは、今宵も叫んできます!


なにやらシャウトして仲間を集める模様。
詩人でありながら率先してリーダーを勤めたり、
なかなか見所のあるプレイヤーに育ってきました。





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

しかし、この時の北斎殿はいつもとちょっと違ってました。
なにかソワソワ、やや興奮気味だったのです。

何があったのかな~と思いつつもココ猫は釣り糸を垂らしていたわけですが・・・

ところどころに聴こえるLS会話。

a0004558_1131675.gif今宵は最高の夜じゃあ!(ToT)


a0004558_1131675.gif後姿もバッチリ決まってるぜ!




この時は意味不明。後になって分かったのですが、
やはりこの男、トンデモナイことをしでかしてました。



シャウトした場所はサンドリア。
北斎殿は詩人。そろそろ必須の詩、バラード取得のお年頃です。


そう・・・察しの良い方はもうお気づきでしょう・・・。




















a0004558_12424697.jpg


ガルカンPT!!!11

(※SSは北斎殿が撮影したものを加工しました。真ん中が北斎殿)

















キャー










a0004558_1131675.gif今宵は最高の夜じゃあ!(ToT)



NoNoNoNoNo・・・


何もかもが違う!!



肉っ!肉の塊っ!!



6人中5人は素っ裸!



ガルカって何で同じ種族が揃うと脱ぎたがるんだろう。




更にもう一枚。





















a0004558_12433959.jpg


a0004558_1131675.gif夢の様なPTじゃぁ!(ToT)/


夢なら覚めてくれ!



ちょ・・・ちょちょ!
お尻!お尻が気になる!半分!はんぶん!!あとは分かるな?


ちょ・・・ま・・・・・・・wwwwwww?














Waaaaaaaait!!11!1

(byるーぺk様)



た・・・た・・・・


【たすけて!】【ください。】




【ごめんなさい。】
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-28 13:01 | FF日記 -北斎殿-
<< ねんがんの えぷろんを てにい... 水も滴る・・・? >>