あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
水も滴る・・・?
最近なかなか指定品を納品できてなかったココ猫ですが、
昨日の指定品は「サーモンサンド

ようやく納められそうでホッと一息、フッフー♪

えーと、レシピは~っと、、、

土クリ + 涙のマスタード 黒パン ラテーヌキャベツ スモークドサーモン
ミスラントマト アップルビネガー

ほうほう。ミスラントマトはカザムで買って、あとはとりあえずサンドでそろいそう。
サーモンサンドだしね~。



・・・



別にいいじゃん(´д`)
春なんだかr



材料集めをしてて妙なことに気づく。

アップルビネガー。

サンドリアが1位かつサンドリア人


サンドリア → ただいま誠意奮闘中第二位でございます。



・・・



なんだまたアレか?



調理ギルド大戦争!?


いやいやまてまて、ココ猫は今や調理師範じゃまいか。
アップルビネガーなら作ればいいヽ(´ー`)ノ


と、調理ギルド前を右往左往した後に気づく・・・
挙動不審。怪しい猫になってましt


はい、無事納品できましたOrz~





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

最近前置きが長くなってきましたココ猫ですおはようございます?
ついに挨拶も折込の中。

指定納品クエを済ませた後、OPテレポで砂丘に飛ぼうとして
港に向かっていた時に、何か不自然なものを目にしました。


a0004558_11571043.jpg


落ちてる。


や・・・ちょ・・・ま・・・

落ちてるおちてるよ!!11ッフォォォオオ!!!1


にやけエル様がっ!





・・・そっちか。



これは・・・





助けなきゃ!

(下心ミエミエで。)



ただこれ、何かのアクシデントで落ちたけど、
もしかして今遊んじゃってるとかだったら声かけると悪いし~・・・

もしかすると私の画面だけ落ちてる様に見えるとかだったら
声かけたりすると恥ずかしいし~(*´д`*)


そうだ!何かサチコメかいてないかしら~。



彼のサチコメ・・・




「GM呼ぶべき?」






呼べよ!(゚Д゚)




なんていうかまぁオッチョコチョイなにやけエル様で可愛いじゃないですか?
おねーさん声かけちゃいますよ?(*´д`*)b


 落ちてる?(´・ω・`)

 はい;;

 GMは呼びました?

 呼んでみようかな~と・・・



声をかけたら安心したのでしょうか・・・

a0004558_11575079.jpg



寄ってきました。

ッフォオオオオオオオオィィィィイイイ!!11(カナリ興奮気味)

これはチャンスですか?(何の)



 どこから落ちたんでしょうか(´・ω・`)

 調理ギルドの扉あたりから・・・



あすこには何かある!


助ける方法はいくつかあったんですけどね、
ココ猫が現在サポ白なのでテレポしてみるとか、
高LVの黒さん居るのでD2してもらうとか。

エル様のLvを見たら獣15ということで、テレポメアして
帰ってくるのはちと大変かな~と思い、
黒さんにお願いすることにしました。


 じゃぁ黒さんにTellしてみますね。

 お願いします;;



ウィンダス内をサーチして、高LVの黒さんにTellを出そうと
メッセージを打っていたら・・・


 あ、GMからTellきました



呼んでたのか(´д`)



突然フッと消えたと思ったら、橋の上に現れて一件落着。

う~ん、GMこの目で見れるかなと思ってたけど、
しっかりインビジされてたなぁ(´・ω・`)
ちょっと残念。


なにかとバタバタした日曜の夜でした。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-26 08:56 | FF日記
<< 北斎殿、PTの心得を知る。 南国風味。 >>