あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
史上初!?
なんかね。
先週末あたりから気にしてはいたんです。
いたんですけど、まさかアリエナイよね~と思ってたんです。

これが実現されたら、恐らくUchino鯖発足以来の

歴史的快挙

ですから~(゚Д゚)


え?何のことか分からない?

うん、そうね。
多分実現しないと思うから分からなくていいよ~。

アレですよ。

Uchino鯖はね、
ウィンダス国民が砂丘に行く時の交通手段がですね~、
結構大変なんですよね。

ほら、砂丘ってさ~、セルビナは釣り人のメッカだし、
ルフェーゼに直通のアレもあるじゃない?

まぁでも、行く時はホラかデムからチョコボ乗って行けばイイだけだし、
ただ、ジョブを選ばなきゃならなかったり、テレポ屋探さなきゃだったり、
結構手間だし、ホントはOP使えたら・・・

あ、いやいや、そんな高望みしちゃいけないんだよね。
うん、分かってるんだ。分かってたんだけど・・・





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

a0004558_10172687.jpg


ぷぎゃ~!!!!( Д)  ゚  ゚


落ちてる!落ちてるよ先生!!11

ちょ・・・ちょちょちょtttwwwwww?
こ・・・これは!!

ザルクヘイムがUchino鯖発足以来初めてウィンダスの手にっ!!11


歴史的快挙達成ヽ(`Д´)ノ


いやね、随分前に「あと一歩で全国制覇」っていうのがあったにはあったんです。
ロンフォもグスタもぜーんぶ落としたことが!

ただその時も!
ロンフォもグスタも落としてるのにザルクだけ落とせなかった!


ザルクヘイムは我がウィンダスにとって奇跡の地であったのだヽ(`Д´)ノ


それが今、こうしてウィンダスの手に!!!


a0004558_10173870.jpg


ああああ・・・(*´д`)
砂丘に掲げるウィンダスの国旗!

素晴らしい!


幸せじゃ~、生きてて良かった~。

もしかして何方か遠征軍でもやったのかな?
ありがたやありがたや。




そして現在のザルクヘイムのコンクエスト状態を調べてみると・・・



ウィンダスどん底の最下位^^^

もう今週しかNEEEEE!!!

速攻で補給クエやってOPテレポ使用可能にしました。


これで釣りに出かけるときも、ルフェーゼに行く時も

向かうところ敵無し!



ヒャッフォオオオオオォォォイイイイ!!!1


で?今日の指定生産品は何かな?
セルビナで売ってる物まで大丈夫よ?^^







「マスの塩焼き」











a0004558_10175420.jpg


ゲルスバに釣りに行って来ましたOrz~
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-19 13:58 | FF日記
<< アットワ溝地の山登り LINK -クレイモアを背負っ... >>