人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
太公望GET!
本日の出来事をしっかりSSに撮ろうとしてたら
これ以上無いタイミングで鯖落ちっとな。

あーあー・・・

何度目ですか?w



折角の記念日なのに(´・ω・`)・・・



そ、太公望手に入れました~。

所持金が280万程になった時に競売覗いたら、
なんか380万とかまで上がってるんですよ。

フレに「これじゃいくら溜めても足りんわーヽ(`Д´)ノ」って言ったところ、
280万+蜘蛛トルクで売ってやろうじゃまいか(゚Д゚)」と言われまして、
その気になって購入しちゃったよ。


早速試したいのに・・・試したいのに!!!

突然落ちやがったと思ったら、
復旧予定時刻0時30分頃だってさあっはっは~(`Д´)

この記事だって・・・

ヒャッフォオオオオオオィィィイイイ!!1111
太公望手に入れちゃったりなんかしちゃったりして!!?!?!?


ってハイテンションにやりたかったのに。

バーヤバーヤヽ(`Д´)ノ



寝りゅ!!!111!
by CocoKitsune | 2005-04-15 21:33 | FF日記
<< 太公望とミスラ式。 そんなばかな! >>