あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
目標立て直し。
このところずっと太公望取得の為、毎日船にのり続け、
調理エプロン取得の為、毎日指定生産品を届け、

現在、所持金200万突破!
ギルドポイントは60000突破!

さぁ太公望とエプロンどっちが早いかな?
ってところまで漕ぎ着けました!



実は何度かやっていたことなんですけど、

太公望、一桁間違って出品してないかな~とか試してたり(´∀`)

器が小さい私 Orz~



目標といえば!
今年の始めの方の記事で、2005年の目標を立てたわけですが、
私の目標の達成率をちょと見てみようと思います。





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

その時の記事に載せていた目標なんですが~・・・

・赤魔道士LV75
現在奮闘中。Lv72。
何も年内設定じゃなくても行けちゃうねコレ(´д`)

・じじぃ撃破
すいません。撃破しちゃいました

・空
すいません。着弾済み。

・タブナ・月
ごめwww【月】ってミッションとかでいけるのかと思ってtwwww
ムーンゲートパスはすぐ取れそうなのねOrz~
ちなみにタブナ。えー・・・着弾済み

・寿司職人
すいまs・・・取得済み。


えーなんだアレですか?


目標低しぎたwww?


年内どころか、先月あたりにはほとんどクリアしちゃってるじゃまいかOrz~



いあ、目標あるとそれ一本に突き進むところが
ココ猫のいいところであり悪いところでもあるんだけど・・・

見境が無くなるっていうかですね、
今回も太公望とエプロンていう目標のおかげで
レベリングホトンド行ってないとか。


っちうことで目標見直そう。

まず太公望・エプロン・赤Lv75を達成する。
これをスタートラインとしよう。

で、2005年の目標を、

・狩人のAF着こなす。
サポートに苦手な忍者を上げなきゃならないから結構大変かも。

・各ミッションALLコンプ!
現在状況:「ウィンダス」ランク6 「ジラM」AA戦 「プロM」隔たれし完了
プロMは最大進めるところまで。

かなり大きな目標になりましたが、これで行きましょう~。



( ´▽`)・・・



ミッションは無理があったかな Orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-13 10:02 | FF日記
<< そんなばかな! バストア海の悪魔 >>