あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
バストア海の悪魔
雨ですね~、雨ですね~。
もう暖かくなったから上着はいらないだろ~とか
甘く見てたら、仕事場はめっさ寒かった。

アレですね、変わったことすると雨が降るとか、
ココ猫はソレの典型なんだろうか(´д`)

車洗っても雨が降るココ猫ですこんにちは。


最近のヴァナ日課は、まず指定生産品を届け、
その後マウラorセルビナ直行。
(ウィン出身なのでOP利用してマウラがほとんど)
もちろん釣りをするためです。


船の乗り込んで釣りをしてると、北斎殿イン。


ブブリムに。


前日のレベリング終わってからブブリムでログアウトっすか。





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

そんな北斎殿も詩人がLv14になってて
そろそろ砂丘に移動したらどうか~と言おうとしたら、


名前が黄色くなってた。


Lv14詩人、ブブリムで仲間集め。ある意味尊敬。


 オートリーダーで頑張ってますよ!

と、様ジョブであるにも関わらずなんて素敵な。
その心意気や良し!

 詩人はイヤでも誘われるジョブだよ~。

と言うと、

 それってサポ白の場合でしょ?


ってそうだった忘れてた。



北斎殿は魔道士系上げてない。


このままサポ戦で詩人やっていけるのか心配です(´・ω・`)
いや、まぁ詩人としての仕事はできるだろうけどね~。


そのままココ猫は釣りを続け、船がマウラに到着した時に、

北斎は喜んだ。

というログ。


結局同じ船乗って砂丘に行くことになったので、
ここはまぁノンビリしていこうと思ってたんですが・・・




そういう時に限ってヤツは現れる。



ミンナ大好きSea Horror



 ナンジャコリャー!


北斎殿、お決まりのリアクション。


また悪い事にこの船、低Lvの冒険者がわんさか乗ってまして・・・(´・ω・`)
1人絡まれまた1人・・・もう地獄絵図。

ここはココ猫の出番ですよ!
北斎殿にいいとこ見せようじゃまいか!(゚Д゚)


ミンナ・・・私は星になるわ。


しょーじき言って思いっきり必死だったのでSSナッシン。
だって怖かったんだもん(つω;`)


一緒に船に乗ってたLv70以上の人2名とPT組んで叩きまくり。
最初にココ猫が殴ってたのでガッチリタゲキープ。
でもファランクスあるから何とか耐えている!

ヤツの怖いところは「百烈拳」だけど、こっちもグラビデ用意してるし、
ぐるぐる逃げ回れば余裕でかわせる!


( ゚Д゚)いつでも来い!





ココ猫はSea Horrorに倒された……


( ゚Д゚)…アレ?



ログよく見たら、( ゚Д゚)いつでも来い!の時には
既に百烈拳発動しててガスガス殴られてt・・・



えへ☆ホントに星になっちゃったじゃまいか☆




うわっカッコわる~~~。




結局他の2人がキッチリ仕留めてくれたけど、
ココ猫はじめ多数の冒険者が犠牲に(つд`)


 Lv70以上でも苦戦するっていったい・・・


ごめ、ホントは私ソロで勝てるくらいじゃないとダメよね(つд`)

でもホントに勝てるのかなこれ(´・ω・`)


今度会ったらリベンジだヽ(`Д´)ノ
その首洗って待ってろypヽ(`Д´)ノ



(  ̄- ̄)・・・【首】【どこですか?】
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-12 15:35 | FF日記
<< 目標立て直し。 お知らせ 2005.04.11 >>