あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
マグロを絞れ!(`・ω・´)b
ココ猫の調理スキルが96になりました!
結局タブナジア風タコスで上げております。

で、調理スキル96っていう意味なんですが、
これが今までの苦労が報われるような素敵なことが出来るのです。


HQ率の大幅アップ時期っていうのは、
どの合成でも言えることですが、
そのレシピの上限+11、31、51で変わってきます。

具体的に言うと、
+11~+30でHQ率約10%
+31~+50でHQ率約30%
+51~HQ率50%

と、格段に跳ね上がるわけですが・・・

96-51=45

上限45のレシピに何があるのかというと・・・





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

■魚汁(マグロ使用) 上限45
水クリ+ググリュートゥーナ


コレですよコレ!
この安い原価でHQの「魚油汁」が50%の確率で絞れるんですよヽ(`Д´)ノ

いあ、他の合成と比べたらそりゃあ大したことないかもしれません。
でも調理にとってはとてつもない変化なんですよ!
某野菜星人が【超】野菜星人になるくらいヽ(`Д´)ノ

再びアレとソレが融合して

超ナメクジ星人みたいな!



っちうわけで・・・

a0004558_9554853.jpg


ひさびさに船に乗り込みました。
スシ握りの時以来です(`・ω・´)b

アレですね、ミスラが走ってる時ってのは
画面動いてるとソレらしいけど、SSとして見ると

何やってるのか謎ですねw

走ってる様には見えないOrz~



で、さっそくトゥーナを釣って絞ってみたところ・・・

いや驚くほどHQが出ます出ます!
4連続とか出ると、気持ちいいですね!

もうなんか、周りで釣りしてる人にもログが見えてるんだろーなーとか思うと

果てしない優越感?


もうね、なんかね、気持ちいいね!超気持ちいい!


そんな時に、船上では雨が降り出しまして。
雨と言えば沸くのが水エレですよ。
安いとはいえ水クリを大量に使っていくからには
1個でも水の塊が欲しいわけです。

ふっと沸いた水エレを、誰も狩る様子が無いのを確認して、
がっちり頂きまして、さっくり倒しますと・・・


a0004558_956149.jpg


塊3個キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


サポシじゃないですよ?
赤/黒だったんですけど、ナニコレやっぱり日ごろの行いかしら?

こういう時って、また優越感に浸りたくて、
その場でこの塊をクリスタルに変えたくなるんですよね^^

「あ、この人今のエレで3つも出たのね!すごーい」
なんて思われちゃったりなんかしちゃったりして。


a0004558_956971.jpg




ん?



(;゚д゚)アレッ ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ


 _, ._
(;゚ Д゚) …ん~~~?



最近このAA多いんだけど・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ


 _, ._
(;゚ Д゚) …!?



a0004558_9562166.jpg




ネビム食ってるよこの人


wwwwwwwwww?


ちょ・・・まってまってw
話せば分かる話し合おう落ち着いて落ちtうftyひmxlsbgfjkvhbそあさdfdgs

ちが!ちなうの!
猫だから食べちゃうんだypヽ(`Д´)ノ



分かってる・・・分かってるのよ。

水の塊3つ目使うところで行が変わってて、
勢いあまって・・・



てか恥ずかしいんですけどっっ!←本音


もう居た堪れなくなって光の速さでデジョンしましたOrz~


なんかもういい気になって失敗するとか
ココ猫らしいというかえらくリアリティがあるような気がするそんな話。



。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-09 23:47 | FF日記
<< ムバルポロスを探れ! 【残念です。】 >>