あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
【残念です。】
うちのBLOGにワケのワカランカキコミがあったわけで。
言葉ではなく何だろ。削除はしましたが~。

それと関係あるかどうかは別として、
最近有名BLOGさんが連鎖的に閉鎖されてます。
BLOG間で何かあるのか分かりませんし
それを追求するつもりもありませんが、
毎日見に行ってた場所が忽然と無くなるのは寂しいものです。

私がいろいろ手本とさせていただいてたBLOGさんも、
閉鎖されたようです。
でも、そのBLOGさんは最後まで明るい人でした。

なんか大変なことになっちゃったからここ終わり!
またどっかで会おうZE!
あ!BLOG弄ってたら変な事にっ!
GYAAAAA!戻らNEEEEEE!(超意訳)



ってな感じのお別れ文。
中の人、本当は大変なんだろうに・・・流石ですよ!
私も見習ってこれから筆を取って行きたいと思います。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-08 07:37 | FF日記
<< マグロを絞れ!(`・ω・´)b 北斎殿、帰ってきたお。 >>