あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿、帰ってきたお。
過去、数々の笑いをもたらしてくれた男。
ヴァナに降り立ってから幾日もプレイしていないにも関わらず、
数々の伝説を作り上げた男が、満を持して帰ってきた!

a0004558_1131675.gif こばわー(^o^)/



あ、北斎殿インしたお!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

北斎殿といえばあんなことこんなことで私のネタになってくれた名ガルカ!

今年の初めに星詠みに挑戦して、その後に姿を消していた。

何故か・・・?


本人曰く。



a0004558_1131675.gif今はロードレースですよ!


と、ロードレースとか好きらしく、ちょうど開催されてるので
TVとかで観戦して思いっきり楽しむとか。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

っちうことでしばしヴァナを離れてたわけですが。

さすがにLS内でも心配の声が上がりまして、
LSメンのレイナさんが、

a0004558_1125115.gif最近北斎さん来ないね~。


と切り出したんです。

まぁ本人全然説明もしてなかったもんだから、
こういう話も出るわけで、
理由を知ってるからにはちゃんと話しておいた方がいいだろうと考え…




ツール・ド・フランス!


と言っておきましたヽ(´▽`)ノ
ホントに一言。ツール・ド・フランス!と。

そしたらね?レイナさん始めLSメンがね?


a0004558_1125115.gifフランス!すごい!


a0004558_12571091.gifまじっすか!北斎さんすげー!


a0004558_1125115.gifいま行ってるんだ!?うわーすごい~!!




ちょっとまてwwwwww!!
北斎殿、フランス行っちゃってるよ!!!

こりゃあ説明不足だったなぁと思ってですね(´・ω・`)

「いやいや、ツール・ド・フランスに夢中なのですよヽ(´ー`)ノ」

と言ったらね?


a0004558_1125115.gifえ?走るの!?それってめっちゃ凄いじゃん!


a0004558_12594199.gifむお!走りにフランス行ってるのか!すげー!


a0004558_12571091.gif北斎さんすげえええ!





ちょ・・・ま・・・wwwwww



それはわざと言ってるのか?^^


ってことですっかり英雄になってしまった北斎殿。

繋がなくてもアナタはネタに尽きませんOrz~


あとでちゃんと説明しておきましたのでご安心をw



そんな北斎殿が先日ついに帰ってきたわけで、
久々のヴァナを踏みしめながら、お気に入りの詩人に着替えて
競売で装備を見てたら・・・

a0004558_1131675.gif装備買うのに夢中で気づいたら金がない・・・


そういえば、このところ急激な高騰のせいで、
離れる前の財形ではちょっと買い物もキツイかも知れない。

まぁ楽器は然程高い物ではないと思うし(低Lvだし)
すでに買ってあるものだと思ってたら、

a0004558_1131675.gif仕方が無い、私の美声で歌おう。


っておいいいい!!
楽器持ってないのかyp!詩人失格!しっかく!!11

でも、北斎殿は何も変わってなくて良かった。
たとえ失敗しても「私の美声」とか「ガルカの肉体」とかで
なんとかなるだろwww見たいなその姿勢が私には眩しい。

とりあえず、おかえりなさいヽ(´ー`)ノ
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-07 13:49 | FF日記 -北斎殿-
<< 【残念です。】 たぶなじや~。 >>