人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
お空でレレリング(゚Д゚)b
お空でレレリング(゚Д゚)b_a0004558_9542960.jpg


珍しいかな競売覗いてたら同じ顔の猫が並んでました。
一人色の違う猫さんがアッチ向いちゃってるけど
バッチリタイミング逃したくないのでこのままパチリ。
いちばん向こうの猫さんスコハネだったのね。
もっとアップにすればよかtt


さて、感覚を忘れないうちにまたレレリング行かないと。
ってことで希望出してると即効で誘われる赤。モテモテー。






無言で^^





このレベル(赤70)にもなって無言で誘われるとかあるんだねOrz~
とりあえず丁重にお断りしたら今度は仲間集めのシャウトしてた。
サーチしたらまだ一人だった。




・・・NAさんはすごいね。
シャウトまでするなら誘う前に一言くださいw



なんてやってたら今度は日本人からお誘い。
構成やレベルや、もう狩場まで決まってた様で丁寧な説明tellでした。

>> ココ猫  :  お空でデコポンやろうと思います~^^



・・・でこぽん(´-ω-)?



ココ猫、実は空行ける様になったのにまだ空での活動したことなかったんですが、
丁寧な説明と、空への期待とでJOINですよ!





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

狩場はル・アビタウ神殿。どうやら定番らしいです。

まず初めてなココ猫はメンバーにひたすらついていきます。
もちろんMAPなんてないからどこで狩るのか分かりませんけど、
着いたところはワープ先の中央広場に二つのスイッチがあって、
通路が二つあって、そのスイッチによって通路奥の扉が開く仕掛けのあるところ。

さらに奥にはでっかい部屋があって、ウェポンがごろごろ。
名前をみたらデコなんとかウェポン
ああ、これがデコポン。


よくわかりませんがw



で、一方の通路の扉のところでリダが一言。

「前衛さんは扉の奥。後衛さんは扉の手前に陣取ってくださいね^^」


その意味するところがよく分からなかったんですけど、
どうやらこの通路が狩場になる様子。
つまり通路が2本だから2PTまでいけるんだな~と勝手に想像しつつ、


お空でレレリング(゚Д゚)b_a0004558_9544718.jpg



こんな感じで狩ってました。



ちなみにこのデコポン、どうやら前衛タイプで魔法とか一切ないので楽チン。
盾役がナイトさんだったけど、リフレ回しながらMBにも参加できちゃうくらい
MPに余裕持ちながらガンガン狩ってウマウマ状態(゚Д゚)!



これは確かに人気スポットになるよね~なんて呑気な事言ってたら・・・



お空でレレリング(゚Д゚)b_a0004558_9545977.jpg



はうぁ!?( Д)   ゚ ゚



ちょ・・・閉まった!しまった!!1

なにこれなにこれ!わたし必死!!111!超必死!!1

PT分断されてるよ!大丈夫なのか!?
などと心配してるのに、扉閉まったまま奥の部屋からデコポン釣ってくる前衛さん。


狩り尽くして最後のデコポン釣ってくると狩さんが、
「扉あけてきて~。」と。

すかさず白さんがスイッチを押しに行ってこちら側に戻る前衛組。
ああ、そういうことか。だから後衛こっちに残るのか。


やっと仕組みが理解できてホッとしていると、


「反対側~^^」




ええええええ!?Σ(´Д`ノ)ノ



そう、放置されてたもう一方の通路。
ココ猫がさっきまで2PTまでOKだと思ってた通路に走るPT。
まるっきり理解できてない私最強^^^



ここのデコポン、沸き時間が結構長いので2本の通路を行ったり来たりすることで
休むことなく、狩り続けることができるのだっ!



知らないypヽ(`Д´)ノ



こんな狩り初めてなもんだから動揺しまくって
何度扉にケアルしたことか。

扉閉まってるとタゲ取るの大変なんですよ(´-ω-`)


とかいいつつも結構楽しんでたココ猫。
通常のレベリングって1ヶ所に立ったままやるけど、
たまに移動とか、変な装置が動いてみたりとか
その方が面白いかもしれない(゚Д゚)b

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

本日のファッション

お空でレレリング(゚Д゚)b_a0004558_9551588.jpg


ノクトシリーズ。モデルはココ猫。
実はこの日、LSメンがフォミュナ水道の奥に行くので、
途中の扉開錠する為にLv35シーフで出陣。
タウラスにやっつけられましたとさ(つДT)
by CocoKitsune | 2005-04-05 13:24
<< たぶなじや~。 LINK -ハゲモンク気まま日記様- >>