あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ビビキーゴブ大爆発
このところトントン拍子に事が進むココ猫。

予定では今頃じじぃをなかなか突破できずに
ゆっくりと空目指しながら・・・のはずだったんだけど~。

何故かあっというまにじじぃ撃破してしまったわけで。

そんなもんだから、空行きを急がなくてはならなくなり、
超ハイペースで空へ行ってしまい・・・。

おっかしぃなぁ。急ぎすぎ?


まぁ意外と早くレベリングを再開できたわけです。


サチコメ
@35ooo まだまだです(´・ω・`)
サポ:白黒 属性杖:○ エリア:タブナ・空○
11まで良かったらお誘いください。


空○



空○




いい響き(´▽`)


などと感嘆に浸っておりますと、早速お誘いが!

よおおし!空行けるようになってから第一号!
空行こう!空!そrあwせdfrgthyじゅ111










爽やかにビビキー湾だtt



(´▽`)・・・






-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ビビキーにてゴブと戯れることとなった一行。
流石にこのレベルになると、周りはホトンドとて。
たまにとて2が居るくらいだけど弱め。


なんだ・・・け・・・ど!


こいつら、開幕自爆しすぎ!!11(;;´д`)

釣ってきた。
忍者さんにヘイスト~ → ドッカーン


釣ってきた。
弱体入れるよ~。まずはスロウかr
→ ドッカーン


釣ってきた、あ、リフレが切れt

→ どっかーn


む、また爆弾投げの構えだ!
お、黒さんスタン成功!GJ!
って、また構えてるs!!ちょ、リキャストまだだから待ってまってああっぁ


どっかーn!!1









(#^д^)




ほぼ毎回の開幕自爆で前衛3人がHP真っ赤になるもんだから
黒詩赤全員でケアルガ2。(ちゃんとバファイラ入ってますよ?)
バラバラリフレあったってMP管理が大変!

しかもHP1000以下になろうものならレジできないと逝く

もうね、黒さんもケアルタンクだtt



それに輪をかける様な鬼ペース!
このものすごい緊張状態で3時間休みなし!


ちょ・・・

ひさびさのレベリングでこれはハードだから・・・Orz~


強烈なリハビリにも耐えて、とて相手に16000稼いで終了。
おつかれさま私。Orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2005-03-16 11:31 | FF日記
<< LINK -ヘタレの王様。様- LINK -脳内フ○ルス雑記様- >>