人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
このサイト「長靴を履いた猫」について。 (TOP固定)
-はじめに-
皆様、ようこそ長靴を履いた猫へおいでくださいました。
管理人のココ猫でございます。

このサイト「長靴を履いた猫」はオンラインゲーム、
ファイナルファンタジー11のヴァナ・ディールという世界において
Cocominというプレイヤーキャラクター(PC)の日常生活を
BLOGに記すことを主体とするサイトです。

-お約束-
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
勝手に持ち出したりしない様、お願いいたします。

記事の中にCocominの知合いの方が登場することが多々ございます。
全て愛称や偽名で書いておりますが、
もし、ヴァナ・ディール内で人物を特定できたとしても、
気軽に声を掛けたりするのはおやめください。

当サイトの各記事にはコメント欄がございます。
コメントの書き込みは、全ての方が書き込める様になっておりますが、
その記事に関する事を中心にコメントをお願いします。
また、「通りすがり」等の不特定なお名前での投稿の場合、
内容によっては削除対象となる場合もございます。
※こちら側の勘違いによるトラブルを避ける為です。

尚、一般常識から著しく外れるような発言はお控えください。
また、2chスラングに関しては、使用禁止とは言いませんが、
(管理人も使用頻度が高いので)
気になさるお客様もいらっしゃいますので十分な配慮をお願いします。
1行AA等は良いと思いますが、煽りじみた発言等はお控えください。
お約束をお守りいただけなかった発言に関しては、
管理人の判断で削除させて頂くことがございますので、ご了承ください。

-文章について-
記事の文章は実際のヴァナ・ディールで起きた事や
ココ猫の思っていることを書いてるものですが、
100%忠実というわけではございません。
中にはインパクトを強める為に大げさに書いてあるものや、
テンポを落とさないため無駄な事は省いてあるもの、
多少のフィクションを織り交ぜて表現してるもの等ございます。
ご理解の程、よろしくお願いします。

-リンクについて-
当サイトはリンクフリーとなっております。
報告は特にいりませんが、コメント等に書き込んでいただけると喜びます。
リンクを貼って頂ける際は、以下のURLとバナーをお使いください。


URL : http://kitsune.exblog.jp/

また、当ホームページのリンク集を利用し、別サイトに飛んだ場合は、
そちらのサイトのルールに従ってください。

以上、現在のところのお約束です。
今後いろいろと増えるかもしれまえんが、ご了承ください。
by CocoKitsune | 2007-12-31 10:38
<< ミスラスキー同盟/ミスラ同盟 ... ココ猫ぷろふぃーる (TOP固定) >>