人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
雛祭り
直前のエントリーの様に、リンクを作っていきたいと思います。
いままで貼ってあるリンクを確認しつつ、
エントリーごとに少しずつ貼っていきますので、
「うちとこまだだぞ~」という方、もすこしお待ちくださいませませ。


さて、表題の件。
雛祭りですね~。いい年こいて雛祭りたぁ幸せなヤツだぜ~とか思いつつ、

ウィンダスに向かいましt


だって楽しそうなんだもん(つД;)

飛空挺から降りて森の区へ行きますと、早速シャウトが飛び交ってます。
すぐにtellして入ることに~。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

でね?

集まってみたらね?

私以外全部タル

って何かの陰謀ですか(゚Д゚)?


なにこれタルの為のお祭りー?

保護者扱いされてましt


(´д`)・・・


ところで、この雛祭りの概要なんですが、
公式を確認してみると・・・

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
ご主人さま、ご主人さま、「ひなまつり」って知ってるクポ?

「ひなまつり」というのは、女の子の幸せを祝って、
お人形を飾ったり、健やかな成長を願って、
ライスのかたまりを食べさせたりする、
東方のフェスティバルらしいクポ。

遊んだり、食べたり、飲んだりと、女の子の大切な思い出になる、
なんだか、とっても楽しそうな祭典なのクポ~。

でも、思い返してみれば、女性冒険者のみなさんの中には、
クリスタル戦争後の大変な時代に少女時代を過ごされた方も多いクポ……。

そこで、モグハウス管理組合では妙案を考えたクポ!
なんとッ、女性冒険者のみなさんに、もう一度、
小さな頃に戻ってもらってその「ひなまつり」を思いっきり楽しんでもらうクポよ~。

え?
そんな気分じゃない? 男性冒険者の立場は?

まぁ、まぁ、そんなことはおいといて、

まずは街に出て、フェスティバル担当のモーグリに話しかけてみてほしいクポ。

モーグリ魔法の真髄をお見せするクポよ~!
-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

(;;´д`)・・・

つまり、女の子の女の子による女の子の為の

フェスティヴォー

なわけですね?

まぁ、まぁ、そんなことはおいといて、ってことは、男性キャラの方は

Out of Ganchu☆

ということですね?



でもね。今回集まった雛祭りPTには、
間違いなく男性がいるんですけどもっ!
しかも後からエル♂さんが入ってきたんですけどもっ!

いいのいいのー(゚Д゚)?


まぁ何言っても始まらないので、そのメンバーでモグに話しかけてみました。


タルタル菱餅、ミスラ菱餅GET。

これ食べるとそれぞれの種族の女の子になれる様です。


周りがタルばっかりで悔しかったので、
タルタル菱餅を食べてみたよヽ(`Д´)ノ

雛祭り_a0004558_7365243.jpg


わーいこれでミンナタルタルだー。


・・・


あれ?


エル♂さんは・・・?


・・・まさか・・・









雛祭り_a0004558_737441.jpg




Noooooooo!!!1

おおおおおんなのこ女の子になってr!!!

おかsyyy!!かしいよこれ!

女性冒険者のみなさんに、もう一度、
小さな頃に戻ってもらってその「ひなまつり」を思いっきり楽しんでもらうクポよ~。

って言ってたの誰だよっっっ!


これ、、、ちょ・・・・



犯罪だヽ(`Д´)ノ


お父さん、仕事行ってると思ったら、

女装趣味(しかも少女)やってた

とか、ちょっと、めくるめくアレやソレが・・・!!っっぁぁ!!!


【たすけて!】【ください。】


そんなことしてたら/ra ライスのかたまり <お父さん>だヽ(`Д´)ノ

なるほどこれがモーグリ魔法の真髄ですか Orz~

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

本日のファッション

雛祭り_a0004558_7371766.jpg


新装備のミスラたん。
この装備の概要まだよくわかってないけど、
初めて見たのがミスラでした~。

一緒に会話(?)してるタルさん、羨ましいですねぇw
by CocoKitsune | 2005-03-04 12:50 | FF日記
<< LINK -ねこまっしぐら様- LINK -ミスラ吟遊詩人日記様- >>