人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
狩場選びにコメント確認をっっ!
バージョンアップですねヽ(`Д´)ノ

前回のバージョンアップから思ってるんですけど、
家に帰って、さー遊ぶぞ~って時に、

全然繋がらないんだけどねぇどーゆーこと?^^

とか無しの方向でヨロシク■eさん♪


個人的には釣りの仕様が気になるところですけど、
まぁそれは繋いでからのお楽しみっちうことで。



さて、昨日はひさびさレベリングに行ってきました。
っていうか、なんかしばらくLv67で止まってる気がするんだけど…。
早いとこ70にしてじじぃ倒さないとね~。

狩場は怨念洞のトカゲ。
実は初めてなのです。なのなのです。

ここは1PT限定っぽいのでサチコメに
「トカゲやってます」と記入して、いざ出陣!




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

狩場選びにコメント確認をっっ!_a0004558_7352653.jpg


ここはとってもいい感じ。

トカゲはノンアクだし(リンクするけど)、
すぐ後ろに下がればエリアチェンジできるし、
比較的狩りやすい場所なんだな~と。


ひさびさのレベリングともあって、
慣れるまでキョドってたんですけd


上のSSみても分かるように
リフレ切れてるのに余裕こいてヘイストしてたり
(しかもそんなときにSS撮ってたし)
侍さんのリフレシュの効果が切れたとか

あれなんかおかしいね^^


そういえば構成、ナ侍侍白黒赤だったんですけど
侍2名ってのは忙しい!
しかも盾はナイトさんだからリフレ4枚まわしだし、
1回の戦闘に3回くらい連携くるんですy

全部MB併せてたらいくらMPあっても足りないっつーの★

とか垢っぽいこと言ってましt

そんなことだからナイトさんがパインジュース飲むんだ

え?MJD?(マジデ?の英語版)

ちょっとまttttwwww


あれ?リフレまわってなかった?って確認してみたら
いや、ジュースヘイト試してみた」とか言って頂いてましたけど
多分また侍さんにリフレ回したんだきっとまちがいない。

【ごめんなさい。】Orz~


そんなことで★順調★に狩りを続けてますと、
あとから1PT、また1PTと来たんです。






で、オポオポに絡まれて死んでた。






いや、それはこの際どうでもいいのですが、
衰弱回復次第、その場で狩り始めちゃったんです。

もうね、獲物いなくなりました。(´д`)

NAPTだったのかなぁ。
サチコメに<pos>も書いておくべきだったかなぁ。

それまでガンガン5チェーンしてたのが
突然2チェーン止まりとか…。正直きっつ~(つд`)

残念ですが仕方ないのと、
ココ猫ももう時間ということでそこで解散ということに(´・ω・`)

まぁそれでも1万稼いだからいいや~。(十分だろ)

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

本日のファッション

狩場選びにコメント確認をっっ!_a0004558_7354163.jpg


シアー猫。
この装備は結構見かけますね~。
黒い色がなんともシックでいい感じ(*´д`*)b
by CocoKitsune | 2005-02-24 09:16
<< 釣りをやってみたよ! 日本語の分かるNAさん。 >>