あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
銘入れれる水クリが届いたよ?huh?(゚Д゚)
まぁ実際その特別な日なんてもう過ぎちゃって今更なんだけど。

なんかポストにどこからか水クリが届いてたんですよ。
銘入れできるやつ。
誰が送ってきたのか判らないし、これでどうすればイイか判らないし、
よく見たらEXじゃん競売出品できないじゃんとか考えてたら何時の間にか

捨てた('Д')。


え?何ヴァレンティオン・デーとかどっかで聞いたことあるその言葉?

あれ?あれですか?
淑女が想いを寄せる紳士に黒くて甘いアレをあげて
想いを伝えちゃったりするアレですか?


はっ!


ちゃんちゃらおかsyyyyZE(`Д´)

黒くて甘いアレって言えばチョコだ!チョコ!
それが何だ水クリって!!

ば、バッカヤロ!なんだこのっっっ!
営業妨害だぜ! 人権侵害だぜ! 
さっさと帰らねーとバリバリにひっかくぞっ!



べ・・・別にもう期間が過ぎちゃってるとかそういうことで言ってるわけじゃなぃっっ!!
断じて!信じて!

アレデスヨアレ!
ココ猫決して淑女じゃないし?
こんなハエ・ジャッキヤみたいな男勝りのミスラで何が悪いかって
もうなんだか分からなくなってきたみたいな?


ち、ちなう!ちなうよ!1!!1
決して渡せなかったこと後悔しちゃったりなんかしちゃったりしてなんてことは
ありませんありませんたら!

単にネタが欲しかったんだきっとそうだ!ヽ(`Д´)ノ


ていうか天然で逃したよこの企画。

実際何の為に送られてきたクリスタルか分かんなかったしぃ。
調理は上げてるけどさ、せめて材料とかも送ってくれていいじゃない?
そうすればさー少しは理解して作ったりしたのにって何?

企画くらいチェック汁ですかそうですかorz~
[PR]
by CocoKitsune | 2005-02-15 17:50 | FF日記
<< 【フレンドになってくれませんか?】 LSPTの脅威 >>