人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
LSPTの脅威
珍しく三連休なんか取れちゃったりなんかしちゃったりして。
いつもよりウキウキな日々をすごしております。

今日で最終日なんだけどさ。

あっと言う間よねorz~


さて、中日の昨日、昼食を取ったあとにPTを組みました。
私以外みんなLSメンバー同士というPT。
野良PTとどう違うのか・・・その恐ろしさに迫りたいと思います・・・。



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

構成は忍戦狩黒赤詩
かなり素敵な構成です。

狩場は怨念洞で、獲物はカエルと魚。

このレベルでカエル倒すと経験値300超えウマ―(゚Д゚)―!!!!

しかも!そのハイペースと言ったらもう!

4チェ目あたりから、詩人さんが一通り歌い終わると釣りに出かけるんです
戦い始めたばかりなのに!
そして引っ張ってきたら、ララで寝かせて放置。
これの繰り返しで6チェーンとかっ!!!

ふつーにやったら6チェ取れないのはわかります。が!
これだけで6チェが取れるか?







6チェ目の戦闘は・・・

詩人さん : <黒さん>、墨になれ!!

黒さん : ^^^^^^^^^^^

忍者さん : うはwww墨おkwwwww

戦士さん : 墨ごーごー♪



そして精霊連発。


連携は、狩→戦の湾曲でやってやんですが・・・

狩人さん : 連携始めるよー!

戦士さん : OK!

忍者さん : おうよ!

忍者はイカロスウイングを使った!

戦士さん : イカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

忍者さん : トス上げろぉ~~!闇いくぞwwwww



レベリングでイカロス使う人初めてだよorz~


そして見事6チェーン

仲間内ならではですね?

なんだか楽しくなってきましてね?
かなり無茶な狩りをしてるとヒートアップしてきましてね?

戦士さん : 7チェ行けるかな。

ってことで、挑戦することに。

6チェ目までなんとか漕ぎ着けた時には既にそこに眠っている魚一匹。

詩人さん : 墨 に な れ wwwwww


詩人のソウルボイス!

ソウルバラバラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

戦士のマイティストライク!

マイティキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

黒の魔力の泉!

泉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

そして詩人さん7匹目釣りにいった!!1!1!

超白熱!あっと言う間に6チェーンを奪うと同時に7匹目到着!

ココ猫の連続魔!

やっちゃったwwwwwww


開幕イカロス連携!

そこに叩き込むココ猫の連続魔MBヽ(`Д´)ノ
第2連携の時にコンバートして、さらにMBMBMB!!1!1


そして止めに狩りさんのイーグル!






7チェーン達成!!1!





この瞬間、リフレとかバ系とかもうすっかり忘れてました。

赤楽しい!いや、もとい。


垢楽しい(゚∀゚)


何かの魅力に引き込まれそうな土曜日の午後。

いや、本当に楽しかったです。
仲間内にしかできない遊び心満載のレベリング。

効率もハンパ無く、22000稼いで帰りました。

毎回がこういうPTなら本当に楽しいだろうなぁ。
-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

本日のファッション

LSPTの脅威_a0004558_1802732.jpg


白ミスラ。
帽子被らないのが主流らしいですね。
かわいいです(*´Д`*)
by CocoKitsune | 2005-02-13 08:58
<< 銘入れれる水クリが届いたよ?h... BLOGに花を咲かせましょう。 >>