あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
本日のファッション
タイトルからして、なんだかなー(´Д`)ですが。
なんていうかもっと凝ったタイトルをつけr

いろんなブログ様を見てますと、おまけみたいな感じで、
エントリー毎にSSをアップしている方も見受けられます。

ココ猫も、まぁ毎度というわけにはなかなか行きませんが、
おまけみたいな物をつけて行きたいな~とか?

コンセプトはファッション。
最近のココ猫のヴァナ趣味はファッションなのですよ。
幸い(?)うちのBLOGに来て頂いてるお客様は
ミスラスキーが多いようなので(誰のせいだ)
ミスラファッションを見てハァh・・・もとい、
何かの参考に・・・いや違うな。

まぁ喜んでいただけたらと。


で、その記念すべき第一号。
私、ここ猫は赤魔道士をメインにしております。
赤魔道士といえば羽帽子。ワーロックシャポー。

でも、コレを着用するってことはどうしてもワーロックシリーズが
欠かせなかったわけでして・・・

そこで探したよ!シャポーに合う装備を!

a0004558_17554026.jpg


武器 : レイピア
頭 : ワーロックシャポー
体 : 王国騎士制式服
手 : ワーロックグローブ
脚 : ガリシュズボン
足 : ワーロックブーツ

シャポーと王国騎士制式服が、こんなに合うとは思わなかった。


a0004558_1755518.jpg


アップで。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-02-06 21:17 | FF日記
<< タブナシアに着弾! 狩人を上げ始めました。 >>