人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
狩人を上げ始めました。
以前から興味があった狩人。
AFも結構好きだったので、
赤上げ終ったら次は狩だな~と思ってました。

まだ赤が上げ終ったわけではないのですが、
そろそろ短い時間でのレベリングは、他の人に迷惑になりそうなので
赤上げは休みの日にやっていこうと決めました。

なので、平日インした時は狩上げ。

ほら、噂によるとソロで30付近まで上げれるらしいじゃない?
自由気ままにやってられるじゃない?
それと、プロミヴォンやBCとかにも使えそうなので、
せめて30くらいまで上げて置こうかなと。

サポに狩つけて他の弓使えるジョブも上げれるらしいし。
(狩ほど効率は出ないだろうけど)




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

狩人、いざ始まってみると、ものっそい強さにクセになりました。
LV1から「つよ」相手に余裕で勝つんですよ!
メチャクチャ強い!

あまりの強さにウハウハしてたら、ゴブに絡まれて死んじゃった~
なんてこともあったのは秘密。

低LVだと戦利品をしっかり競売に入れておけば
赤字どころか大黒字。
「お金かかるから~」とか思ってたけど、
やってみるとそうでもなかったなぁ。

LV10を過ぎたあたりから、【ミミズ】【興味があります】
【ミミズ】【天】【国】ですよ!略してミミテン。

ラテーヌのミミズいぢめてきましたが、いやぁ稼げる稼げる。
あっちうまにLV13。ウマー。
もう向かうところ敵ナシの思い込み勢いで、
次はランペや~!と意気揚々。

しかし、いくら探してもミミズが居ません。
何度も資料確かめたけど、間違っていないはず。
しばらくウロウロしてたら、フレからtellが。

 ココさん狩やってんのか~。

 うん。めっさ強いね~。

 うむ。ところでココさん、オルデで何やってんの?



オルデで何やってんの?



・・・



え?('▽')


オルデ?



ランペとオルデ間違ってたなんて言えない。



Orz~



慌てて恥ずかしさを吐き捨てたくて、LSのマカさんに

 マチガエタヨ!!! オルデにミミズいないよw

と誤魔化したら、マカさんが

 ですよねw

知ってたんだネ。Orz~


メイン赤魔道士なのにINT低くて【ごめんなさい】?

いそいそとランペに移動。
今度こそミミズ狩ってウマーなんだけど。
なんだけど!

やっぱりソロって何かサミシイ。
狩のこの強さを、PTで見せ付ける時ではなかろうか!

まだまだソロで狩れるLVだけど、玉出してみました。

>> 【パーティ】【いりませんか?】

NAからのお誘いだ。
ソロでちょっぴり寂しい気分に浸っていたココ猫は、
例え効率が悪くても、楽しい時間を過ごしたい一心で快諾。
そうだ、楽しんでこよう!





































行ったら即解散


しばらくソロでやるよ。 Orz~
by CocoKitsune | 2005-02-04 08:49 | FF日記
<< 本日のファッション 統計結果発表! >>