あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
おあああ!
前回のエントリーで【ミスラスキーに30の質問】とか置いてみたんですが、
今朝起きて自分とこのBLOGのレポート確認したら・・・

カウンターがスゴイことになってる(゚Д゚)!!!

ああぁぁぁああぁぁあぁありがとうございます!(`Д´)>

普段1日30~40しか回らないカウンターが、
2日前から130~150とか、ちょ…アリエナイ ヾ(;´д`)シ
ねぇ!ナニコレナニコレ!もしかして

ヘイトあがってる?(*´д`*)

いや、ビックリ。恐るべし【ミスラ】【計り知れない強さです】

いやそりゃ有名サイトさんから見れば100件なんて大したことは無いかもしれませんが、
私みたいなパンピーにはこの数字は天地をひっくり返す

不意だま阿修羅拳

ですよ!

なんかトラバして下さった方のサイトでも一部では異常な回転をしてるもより。
嬉しいですよね、ホントに。

しかしながら、これ以上何を求めるかな話になりますが、
統計取るにはまだまだデータが少ない(´・ω・`)
今後も回答募集します!
【ミスラ】【ミスラ】【ミスラ】に清き1票【はい、お願いします】!

【ミスラスキーに30の質問】
よろしくお願いします!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-26 07:51 | ミスラスキー
<< (*´д`*) ミスラスキーに30の質問 >>