あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
調理70達成!
週末、LSの皆さんのおかげで
ジラM「ウガレピ寺院」をクリアしました!
意外だったのは、BC前に怨み消しに行ったんですが、値段が安かった事。

一番高くてマスターの4000gilだったかな。
もっと何万も取られるのかと思ってたw
マスターの4000gilはこちらで持つのはいいとして、
(あとでモグハに送ります。)
マカさんの450gilとか、「いらない」って言われそうなので…
なにか物でお返ししたいと思う今日この頃。

60で止まっている調理を頑張って上げて、
食べ物とかでお返ししようそうしよう。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

さて。前回と同様に、役に立つか立たないかは別問題の
私の調理道でスキル上げを紹介していきます。

55~60はヤグドリで上げました。
ハイ。コルシュシュ特産品売り場前で闇クリ広げて。
闇クリですが…え~…高いし手に入りにくいし…。
もし、自力入手が可能なのであれば、ズヴァールあたりがいいかもですね。
私は競売購入でしたがorz~
それでもトントンくらいです。闇クリ調達できたら大黒字。

60~62はアップル・オレ。
水クリは例の如くエレ狩り。蜂蜜も自力で入手しましょう。
それらを持ってサンドリア食品店へ。
そのまま店売りで若干の赤字かな。

62~66 カラフルエッグ街道まっしぐら。
炎クリ、高いですね。
せめてトカゲの卵くらいは自力調達しましょう。
炎クリが調達できたとしても、赤字は免れません。

66~72
高弟レシピのペア・オレで上げます。
68くらいまではサポート受けるといいでしょう。
水クリは例の(ry
セルビナミルクはセルビナで。
デルフラントペアはデルフラント特産品売り場で。
蜂蜜は自力で狩りましょう。

で、現在ココ猫、調理スキル70です。
そして活魚合成も手に入れましたヽ(`Д´)ノ
スキッドスシ握れますヽ(`Д´)ノ

まずはジラMお手伝い頂いた方で獣使いをやってる方には
魚汁のHQを贈呈。数少ないけど、作ったらまた送りますね!
で、残りの方々にはスシ握ってますのでお待ちください~。

いやぁ、人前でスシを握ると、なんだか優越感が?
寿司職人の気持ちが分かったような気がします。

調理メインで上げてる方は、是非スシも!
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-24 09:35 | 合成 -調理-
<< ミスラスキーに30の質問 自ジョブに関する40の質問 >>