人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
水路探検。MAPを取りに。
先日、LSでスターマイトやりに行ったんです。
ココ猫もスキル上げがしたかったので、ついて行くことに。
ところがココ猫、当時はまだクエスト受けてなかったので、
水路にはホルトトから進軍してました。

日は流れ、私もパープルリボンのクエをコンプして、
ついに石の区から水路に行ける様になりました。

実はスターマイトやった時にカギを手に入れてて、
これは早速地図を取りに行かなきゃならないな~と。
カギあっても邪魔だしねw

てことで、水路探検してきたよ~。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

まだまだ絡まれるLVだったので、
スニークかけてずんずん進みます。

迷子になりながらorz~

でもスニークかかってるから平気!
サポ黒だから、危なくなったらデジョンできるもん!

意気揚々と箱探し。

なかなか見つからないで、ひたすら彷徨う猫1匹。

と、見覚えのある部屋へ到着。
スターマイトの部屋。
でも今はここに用はないわけで、そのまま直行~。


キシャッ

え?

キシャッキシャッ

えええ?

ガスッガスッ

ちょ、、ま、、、、wwwwww?

じゃっすたもーめんっっヽ(`Д´)ノ

デジョンッ!デジョンッッ!間に合って!(つд`)

びゅおーん。きらーん。


・・・

HPジュノorz~

・・・


あの、ええ、知ってましたよ?
うん、知ってた。知ってたよ。忘れてただけだよ。

カブトは視覚感知ね。

orz~


飛空挺に乗ってウィンダスへ。
このまま引き下がれないです!再挑戦です!ヽ(`Д´)ノ

また同じように水路を彷徨うココ猫。
いつものクセでMAPを広げて出るメッセージは

MAPを持っていません。 ←うろ覚え

走る、走る。
ひたすら走って、ついに見つけた!
Treasure Coffer!!!!

しかし反対側の通路orz~

しかもかなり遠回りしなければならない模様。
方向だけ気にしながら回り込む。
なんとか到着~!【ヤッター!】

苦労した・・・苦労したよ~。
よ~し開けるぞ~~。

ココ猫は11500gilを手に入れた。

・・・

・・・

・・・

あれ?

MAPは?


ちょうどその時にフレがインしてたので聞いてみた。

 水路のコッファー開けたのにMAP出なかった。

 む?何か不具合?

 いや、わかんないけどw

 ふーむ。


ぐだぐだ言っても仕方ないのでデジョン。
また合成でもやるか~と思ったときに・・・

 ココさんwww

 ほい?

 いや、ごめwwwww

 なにさw

 地図な?

 うん

 wwwwwwwwww

 なんだよっw

 マウラクエだからwwwww

 ぶっ


orz~

下調べは大切ですね。そうですね。
ハイ、私がBAKAでしたNOUKINでした(つд`)

いや、知ってました!知ってましたよ?(;;´д`)
忘れてただけなんでs

な!なんですかその目は!
こっち見ないで見ないd

(つД`)えーん
by CocoKitsune | 2005-01-19 12:26 | FF日記
<< 砂まみれ。 フレの引退。 >>