あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
オサレ装備。
普段、赤AFを身にまとってましたが、
PT中と普段着が同じっていうのはどうも気が引ける今日この頃。

まぁ有体に言えば、

オサレしたいヽ(`Д´)ノ

ということです。


昔は赤AFに憧れて、赤い装備に拘りを持ってましたが、
AF手に入れてからというものは、特に赤に拘ることはなくなりました。
競売所をぼんやり眺めるも、あーでもないこーでもない。
苦悩の日々。
レベリングにも行かずに悩んでましたorz~

以前、仲間同士でオサレ装備に関する話題が挙がって、
赤い装備がいいとか青い装備がいいとか緑の装備がいいとか
黒いのがいいよとか、そんな話をしていたときに、
我らが騎士団のマスターが緑装備をお披露目。

ウィンダス出身はやはり緑でなければっ!




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ということで、オサレに緑を選んだ私。
競売所を覗くと・・・

バトルジュポン LV65~
グリーンベレー LV65~

・・・

ココ猫LV64。


終了ヽ(`Д´)ノ


なんてワケにはいきませんよ!
これはもう、オサレの為にレベリング行かなくてはっ!

己の私欲の為にPTに参加。
こんな裏話があるとは知らずに集まったPTメンバーさん、
ごめんなさいw


そして・・・


a0004558_17424412.jpg


ついに緑装備をゲットぉ!
お隣のタルさんは、我らが騎士団のマスター。
おそろいになっちゃった(*´д`)

モグハウス帰ったら赤AFを着込んだ時のような怪しい猫が居ました。

鏡の前でくるっと回って

(*´д`)えへ。

みたいなのが・・・。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-17 07:54 | FF日記
<< フレの引退。 あめりかんじょーく >>