人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿、星読みに挑戦。
いつもの時間にインすると、そこはラバオだった。
そうか前日イベントやったんだっけ。
まぁいいや、デジョーン。

・・・

見覚えのある風景。
あたりは砂嵐が舞っている。

・・・

イベントでラバオにHP設定したんだった。

次の日になってオチがつく有様orz~


バスルートでジュノへ帰る途中、北斎殿がレベル上げ希望していることを確認。
しかしながら、ジョブはモンク。
そろそろオートリーダーの季節かな。

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1125115.gif北斎殿はそろそろオートリーダーしないとだね。


北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gifオートリーダー?


北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1125115.gif要するにモンクは自分からリーダーしないとPTなんか組めないぞってこと。


北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gifなに!!Σ(゚Д゚|||)



まぁまだ経験浅いからね、仕方ないですよ。

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gifでは早速リーダーやってみます。


ちょっと待てぃ。
リーダーするのは構わないが、その知識が全くないだろうに!

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gif知識?狩場とターゲットくらいでいいんじゃないの?



あまい!

あまいよ北斎殿。
私もモンク時代、オートリーダーやってたけど、
自分の脳筋さに頭抱える毎日。
毎晩枕を濡らす日々をだね【ウソ】

8割がオートリーダーだったのは事実だけど、
本当に知らないってのは怖い。
狩場とターゲットはもちろん、ジョブ同士の相性とか、
ターゲットによっては編成が・・・とか、
適正狩場が混んでる時の第二、第三の狩場とか・・・

今なら分かるけど、当時の私には出来てなかったよorz~

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gif前衛だけのPTで何とかなったから大丈夫かと思ってた。


もーめんと。

前衛だけって・・・なにそれどういうPTかな?^^^^^^^^^^^^^^

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gif外人だったけど。


納得orz~

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gifやられる前にやれ!みたいな。


北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1125115.gif効率悪かったっしょ?


北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gifそうでもなかったよ。


北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1125115.gifほう。


北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gif回復に時間かかったくらいかな。



それを効率悪いって言うんだorz~

これからの為にオートリーダーを軽く教えて閑話休題。



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ジュノに行く飛空挺を待ちながら、マカさんから出た話。

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_12571091.gif北斎さん、☆読みいきませんか?


星読み。北斎殿の次のミッションである。
ホルトトの奥地にて、白黒赤魔道士を揃えて門の奥へ行くミッション。
実はこのミッション、受けなくても先に進める。
そういえばココ猫も受けてなかった。
白黒赤集めるのがめんどくs(ry

ココ猫は赤。マカさんが黒。そして北斎殿は白で。
ちなみに北斎殿、やったことある後衛は詩人のみで、
詩人やってたにも関わらず、サポ上げしてないもんだから、

白Lv1

まぁ、死んでも1なら経験値関係ないからw

依頼主のズババ。
いつか首絞めてやる?^^^^^^

ホルトト遺跡まで何事も無く進み、一路内ホルトトへ。
ゴブとか骨はファイアで燃やしながら進む。
途中骨が固まってたところは、ココ猫が得意げに

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1125115.gifファイッッガーーーーヽ(`Д´)ノ




北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gifギャー!


かぶとがアクなの忘れてて、北斎殿が絡まれ2発でチボン。
LV1白で1回耐えたのは流石ガルカだ!

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gif死んだところを撮影。


そんなところまで撮るんかい。

さらに奥地へ行ってウェポン系の敵がうようよ。
流石にきついかなと思い北斎殿にスニークをかける。

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gif切れました。


はや!?
切れそうじゃなくて切れました。
なんで!?

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_12571091.gifレベル低いから~。


そんなことワスレテタよ・・・。
もはや殲滅進行しかないわけねw
戦うたびに楽しそうにステップを踏む北斎殿。
手伝えw

ゴブも砂丘クラスのが出てきたところで、北斎殿が絡まれチボン。

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gifまた死んだ(ToT)


すぐに生き返らせてもまた絡まれそうだったので
トラクタで引きずりながら移動w

ようやくたどり着いて北斎殿はイベント。
ココ猫は骨狩って錆びた短剣を集めねば。
ここでも元気良く・・・

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1125115.gifファイッッガーーーーヽ(`Д´)ノ


がしがし骨を壊します。壊します。いや燃やします。
部屋にいる骨全滅。

戦利品無し

修正ヨロシクw

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gifギャー


気づけば北斎殿はまた死んでるし。
結構無理やりなミッションだなぁとw

結局ココ猫は錆びた短剣は買えばいいやってことで、終了。

北斎殿、星読みに挑戦。_a0004558_1131675.gif最後まで死んでただけのような気がする・・・


仕様ですw


北斎殿はミッション進め、つぎは塔のカギです。
なんだか一気に飛空挺取りそうな勢いですな。。。

ランクがそこまで上がってきたなら、
ホントに知識が付いてきて無いと苦労しますよ?
私みたいにw


錆びた短剣、売ってないでやんのorz~
by CocoKitsune | 2005-01-12 11:52 | FF日記 -北斎殿-
<< 忍者を始めてみました。 LS対抗借り物競争! >>