人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿、詩人になる。
すっかり忘れていたネタ。
そうだ、北斎殿が詩人になったんだよ。
忘れていたとは何事ぞ?

もう随分前の話で、今更去年の話を引っ張りだすなんてしたくはなかったけど、
こんなにオイシイ話を放っておくわけにもいくまい?

北斎殿の詩人クエは一緒に行った覚えが…
あれだ、クリスマスのLS集合写真を撮る寸前だ。
めっさ忙しかったのを覚えてる。

集合まであと20分てのに取りにいったわけだから・・・。
その時はネタっていうネタは特になかった。
珍しい。

問題はその後の事。



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

歌って殴って踊るガルカです。
どうぞよろしく(^o^)/


北斎殿のサチコメ。

ん?

歌って 殴って 踊る!?

じゃすたもーめんっっ!!!!111!

まず「歌って」。
これはいい、詩人なんだから存分に歌うがいい。
歌わなかったらそれは詩人にあらず!


問題は次、「殴って」。
殴るってどうなってr・・・まて・・・まてまて・・・まてまてまてまて!

吟遊詩人/モンク

Waaaaaaitt!!11!

貴様、ニュータイプかっ!ヽ(`Д´)ノ
まさかホントに格闘なのか!?
詩人は格闘装備できないぞ!ヽ(`Д´)ノ

北斎殿、詩人になる。_a0004558_1131675.gifまさか、流石に片手剣ですよ。


北斎殿、詩人になる。_a0004558_1131675.gifジョブ特性がいいじゃない?「カウンター」とか。



【どうすればいいですか?】
せめてサポ戦なら片手剣も活きてくるだろうに・・・orz~


そして「踊る」。
まさか戦いながら楽しげにステップを踏んでいるわけじゃあるまいな?

考えてみたら船にてサンドへ向かった時も

北斎殿、詩人になる。_a0004558_1131675.gif踊るのはダメですか?


の台詞は、ココ猫のハートをガッチリつかんでいるのだった。

ハゲガルの呪縛 orz~


北斎殿、詩人になる。_a0004558_1131675.gifなぜかソロでレベリングしてると、周囲の人から激励をうけるのですが。


それって・・・なにw
【知らないんです。】【覚えてないんです。】
白魔道士上げなさいよ。

北斎殿、詩人になる。_a0004558_1131675.gifガルカを選んだ時点で後衛は捨ててますよ。


詩人は後衛ですから(つд`)
それに種族装備が取れればガルカだって立派に後衛できますし。

そんなこんなで北斎殿も詩人LV12になりました。
まだ1度も詩人でPTしてないんじゃないかなぁ。
ガンガレ。超ガンガレ。(つд`)
by CocoKitsune | 2005-01-05 12:57 | FF日記 -北斎殿-
<< ヴァナ内での趣味。 今年の目標。 >>