人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
2005年 あけましておめでとうございます!
もう4日なんだけどさ。

2005年 あけましておめでとうございます!_a0004558_15582651.jpg

飛びます!飛んじゃってます!
いやまて。


新年からいろいろやってます。



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

まずは調理スキル上げ。
去年のクリスマスではたったの10だったのが
今やもう53ですよ!53!!

ここの奴ら、戦闘力を自在に変えやがる!!

気のせいか、50を超えると急に上がりにくくなった感じです。
今まではクリスタル1.5Dでスキル1個上がる感じだったんですが、
昨日なんて1D使って0.1。どうなってんの?

60を超えると上がりにくくなるとは聞いてたけど、
50でこれじゃ挫折しちゃうよorz~

すでに目録になってますが、下級職人の時から指定生産なんたらの
ポイント集めしてます。現在3000点ほど。
目標のスシ職人まで、あと27000!!

・・・

長いね。・゚・(ノД`)・゚・。



年末にこっそり行ったBC。
アタリを引いて手に入れたペニテントロープが売れました!70万!
手伝ってくれた白さんに手作りアップルパイをポストいっぱいに詰め込んでお礼。

嫌がらせか。

いえいえそんなことはございません。
ココ猫にできる精一杯のお礼でございます。

これでようやく光杖が買えました。NQだけどね。
エレメンタルトルクもそろそろ欲しい季節だなぁ。
あれ60万するんだよねorz~

お金に困ってたから今回は売っちゃったけど、
ペニテントロープ、INT+5 MND+5 敵対心-2っていう優れものなのよね。
今度取った時は自分で装備しよう!


今年良い年でありますように!

皆さまにも良い年でありますように!

本年もよろしくおねがいします!
by CocoKitsune | 2005-01-04 07:24
<< 今年の目標。 今年最後の大仕事。 >>