あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
今年最後の大仕事。
今年も残すところ僅かとなりました。
2004年はいろんなことがあったな。
リアルでもヴァナでも。

リアルな話は置いといて、ヴァナでの一番大きな出来事は
やっぱり現在所属しているLSとの出会いでしょうか。

それまでずっと前衛のみ、メインモンクでやってきたけど
このLSに入って心機一転、赤魔道士がメインとなりました。

モンクでやってきて、見えなかった後衛の仕事が
こんなにも大変なものだとは思ってもみなかった。
何事もやってみなきゃわからない物です。

さて、2004年にやり残した事はたくさんあります。
まぁ2005年にやりゃぁいいことなんですが、
今年中にどうしても片付けたかったこと。

それは闇王ヽ(`Д´)ノ

行ってきました!ズヴァール城ヽ(`Д´)ノ

ネタバレになるからSSは貼らないよん。



本来LS内で骨戦に行く計画があって、時間があれば闇王も
っちうことだったんですが、丁度シャウトがあったので便乗。

モンクが二人いたってことで、骨戦は危なげなく勝利。
LV制限もなんのそのですよ(`・ω・´)

そして舞台はズヴァール城へ。
ココ猫、まだ62ということで、途中の雑魚は楽とはいえ絡まれます。
インスニ駆使してどんどん進みます。

そうそう、今回の闇王用の構成なんですけどね。

モ黒黒黒白赤

精霊ヒャッホイPTですw

し か も。

リーダーの指示でココ猫サポ戦
闇王相手に盾になれるか不安です。

闇王前、緊張が走ります。
いざ扉を開け、イベントムービーがヽ(`Д´)ノ
カッコイイ!ヽ(`Д´)ノ

そして戦闘開始!!!ヽ(`Д´)ノ
終了!!!ヽ(`Д´)ノ


何?


弱かったorz~

ココ猫以外皆70超えなんだもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃ55PTで行くところなんて弱いよね。・゚・(ノД`)・゚・。

でもムービーカッコイイから許す!
臨場感も出ていたし!


・・・どこにネタバレ要素があったんだろか・・・

まぁ・・・

とりあえずこれで今年の目標はクリア。
お疲れ様でした。

来年は早い段階で空行きたいし、じじぃも撃破したい。
そしてプロMも進めたい。頑張るぞ~。


皆様も良いお年をお迎えください!
来年もまた宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by CocoKitsune | 2004-12-31 21:06 | FF日記
<< 2005年 あけましておめでと... 調理上げ。 >>