あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
メリークリスマス!
イヴですよイヴ。
ヴァナ・ディールでもクリスマスイベント真っ盛り!
我が故郷、ウィンダスの樹も華やかに!
a0004558_1537012.jpg


そして私の所属するLSでも撮影会をやりました。



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ぞくぞくと集まる勇士たち。
私も頭にサンタ帽子を被って、いざ撮影会場へ。
そこでメンバーから提案。

「SS撮る人、ダイスで決めよう!一番低い人SS係りねw

もともと私はSS撮る気満々でヴァナハンも立ち上げてる。
まぁでも余興としてダイスを振る。

a0004558_15371567.jpg


相変わらず中途半端な数字。
ロットの時も弱いのよねw

他メンバーもダイスダイス!

a0004558_15372876.jpg

(文字数の関係上ジスさん敬称抜けました)

人数多いから誰が一番低いのか分かr・・・

ってWaaaaittt!!!

北斎殿、1って何1ってw
このイベントでその神ロットはっっっ!!!
一桁とかよく見るけど、1は初めてだぞ!

何かしら周囲の目を引くなチミはwww

おいしいとこ取りやがってw

a0004558_15374420.jpg


マスターの素敵一言でイベント開始!


予め用意しておいた花火点火したり、
いろんなエモを発動させたり、
魔法や歌やアビなどで演出を盛り上げたり。

ココ猫もひたすたSSを取りまくります!
a0004558_15375798.jpg

北斎殿、腕なが~~~~~~。




それにしても・・・


a0004558_1538975.jpg



うちのLSって・・・


a0004558_15381967.jpg



どうしてこんなに・・・


a0004558_15383062.jpg


タルが多いんだ!!!



(*´д`*)


その後も場所を移動したりしてSS撮りまくり。


来年も良い歳を迎えられますように。

a0004558_15384215.jpg


メリークリスマス!
[PR]
by CocoKitsune | 2004-12-24 14:34 | FF日記
<< 調理上げ。 りここ >>