あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ヨパライ運転
リアル夕飯で父親が日本酒を引っ張り出してきました。
酒好きなココ猫はもちろん一緒に飲んだわけですが…。

日本酒ってのは効きますね・・・。

酔ったままインすると北斎殿が一人。



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

a0004558_1125115.gifこんばんは


a0004558_1131675.gifこんばんは~(^o^)



はっきり言って酔っ払いなココ猫は
この時点で文字打つのがもう四苦八苦なわけです。

a0004558_1125115.gif日本酒はダメね。すぐ回る。属性からいって私の弱点かしら。


a0004558_1131675.gif拙者はビールがダメですな。



ここで何故か酒の話にw

a0004558_1125115.gifビールはお腹に溜まるからねぇ。


a0004558_1131675.gif拙者はビールはグラス半分でGo to Hellです。



そんなに弱いのか。

a0004558_1131675.gifところで、ラバオからはどうやって帰ったらいいですか?


a0004558_1125115.gifん~、LV1にジョブチェンジしt(ry


a0004558_1131675.gifHPラバオ・・・



なんて素敵なmy friend。
仕方ないので迎えに行きました。

ラバオからコロロカエスケの法でということで、チョコボに乗る。
しかし中の人ヨパライ中。飲酒運転です。はい。

会話には出さなかったけど、ヨパライチョコボ運転、

KOEEEEEEEEEE!!!

いや、目が回る。どこ走ってるか分かんない。
ふらふらする。気持ち悪くなる。

a0004558_1125115.gifあら?


ココ猫がフラフラしてる最中、北斎殿の迷子アビリティ発動。
MAPで確認して迎えに行こうにも、自分がどっち向いてるか分からない状態。
北斎殿を見つけて、つんつんつついてやれと思い、

a0004558_1125115.gifpoke


と誤爆する始末。

それを聞いてたジ様からも

a0004558_15244678.gif本日も炸裂してるご様子。


と言われてしまいました。

会話で誤魔化すも中の人は酔いで青ざめてました。

コロロカ着くまで無意味にくるくる回ってみたり
壁に激突してみたり、間違って降りそうになったり

a0004558_1125115.gifよいっぱり~♪よいっぱり~♪


と意味不明なこと言ってみたり。

ようやくコロロカ到着してさっさとエスケ。
バスに着いて解散してさっさとデジョン。

a0004558_1131675.gifデジョン便利やなぁ。


その時ココ猫の記憶がデジョンしそうでしたy

がんばって落ち着こうとしたけど、限界近かったのでさっさと落ちて寝ました。

酔っ払ってるときFFはヤバイです。orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2004-12-22 09:57 | FF日記
<< りここ 北斎殿、ドラゴン退治へ行く >>