あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿、ドラゴン退治へ行く
ヴァナでは沢山の人がサンタ帽子を被り始めました。
いよいよクリスマスシーズンですね。

毎度のことですがココ猫。
「帽子だけ貰えればいいやー('Д')」派なので
今回も帽子貰ったら放置してます。

そなことよりも、帽子を被ってプレイヤー間のイベントでも
ないかしらねーとか、そういう方が楽しそう。


帽子イベントをやってる時に、三国メンテの告知。
むぅ・・・いいところで・・・。
そんなところに北斎殿イン。

三国メンテじゃ何もできそうにないので、ドラゴン行くか~と。





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

さて、何故にそこまでドラゴンドラゴンと急ぐかというと、
北斎殿、ウィンのかの有名なおばsシャントットおねーさまに

殺タルタル容疑者

という不名誉な称号を与えられてしまったので、
一刻も早く素敵な称号を上塗りして過去の事を

闇の中に葬り去ろう

という計画だったわけです。


ドラゴン戦前にジュノで下準備。

北斎殿はLV26で、装備も25以下の装備だったので
制限されたところでなんてことはない。

ココ猫はモ/戦で参戦。
前衛なので、装備を整える。
すべて安物で。

ジスさん、マカさんは後衛ということもあり、
まぁ狙われることはないだろうと

素っ裸で登場!


あまつさえジスさん、

頭がサンタ!!

緊張する北斎殿をよそに、あまりにも緊張感なさ過ぎる3人。

普通なら「恐ろしい敵」がいるわけだから、
パルブロだってドキドキMGSで進んで行くのが設定であろう。

だけどうちら4人中3人がLV55以上w

北斎殿にスニかけてそこいらにいる亀どもは素通り素通り。

緊張感ゼロ!

いや・・・北斎殿くらいは緊張してたか。

道中何事も無く(あるわけない)BC前へ到着。
一通り強化をかけて(ドラゴン戦は強化消えない)いざ突入。

a0004558_13175279.jpg

(写真は北斎殿が撮った物を加工してます)

作戦は単純。
ジスさんの印スリプルでドラゴンを寝かせ、
その間に目玉を沈め、ドラゴンに移ったら百烈拳で一気に沈める。

順調にドラゴンまで行った時に突然マカさんの「うお」という声。
何事が起きたのか、最初ココ猫には分からなかったが、
ふと横目をやると、そこに映ったものは

百烈拳の隣で一緒に素手でぺちぺちやってる裸タル

頭にサンタ・・・ジスさんだw

緊張感ゼロ!!!

いや、北斎殿くらいは緊張しt(ry

ドラゴン戦、圧勝。
これで北斎殿にも「ドラゴンスレイヤー」という立派な称号が付き、見事、

過去の過ちを闇に葬る

事ができました。

おめでとう!これで君も、

殺タルタル未遂容疑者だ!!!
[PR]
by CocoKitsune | 2004-12-20 09:18 | FF日記 -北斎殿-
<< ヨパライ運転 北斎殿 was in my p... >>