あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿 was in my photograph.
1週間。

月曜日っていうのはなかなか体が動かなくてダルダル。
火曜日っていうのは「まだまだ休みまで先が長いな~」とダルダル。
水曜日っていうのは「やっと半分、中だるみ~」とダルダル。
木曜日っていうのは段々疲れが溜まってきてダルダル。
金曜日っていうのは疲れも頂点でダルダル。

・・・
何か?ココ猫は1年中ダルダルか?

NonNon、土日だけは元気でs
もうすぐ休みだがんばるぞー、おー(やる気なっしんぐ)





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

さて、昨日は北斎殿のミッションの続きを。
サンド領事館でミッションを受け、ゲルスバへ。
相変わらずゲルスバ(BA)はゲルスパ(PA)の方が言いやすいのだが…
修正おねがいしますね(無理)

ミッション対象のあの敵は弱いにも程があるわけで、
北斎殿も敵のあまりの弱さに涙を流す。

(北斎) オークのおやびんがこんなに弱くていいのか!!

修正ほしいですか?w

緊張感も何もないわけだけど、次のドラゴンはLV制限がかかるから、
多少本気で行かないとやられます。

しかし、ドラゴン戦行くにもLSメンバーやフレがなかなかPOPせず。
シャウトして集めるにも時間が微妙とのことで、この日は断念。


昼間のバストゥーク。
場所は巨大なツリーがある広場。
北斎殿は敵の弱さとドラゴン行けなさに意気消沈気味でAFK。
一人でボーっとしてるのもあれなので、ツリーを堪能しておこうと。

よし、巨大ツリーを背景にSSでも撮ろう。
今日はヴァナハンもきちんと立ち上げてます!
位置取りを決めて・・・ポーズも決めて・・・よし!【準備完了!】

パシャリ。

a0004558_13185016.jpg


・・・って、おい!
ちょ、まってまってまtt

・・・

Waaaaaaaaait!!!!!!

なんですかそのこれ以上ない絶妙なタイミングは!!!
私が「うふ、完璧♪」と思ってバッチリグーな写真を収めようとした瞬間、
アナタ全部持っていきましたね?持っていきましたね?wwww

ていうかいつ帰ってきた!!?

北斎殿曰く、
「写真と言ったら北斎!黙って見てるわけにはいかん!」
とのことだけど、突然入ってきておいしいとこ全部持っていくな?www


-----おまけ-----
るーぺkさんと茶巾さんがバスのツリーを眺めていたときに
「夜になると噴水止まる!ポリゴンのくせに節水してる!」
とあったので私も見てみました。

a0004558_1319647.jpg


水止まってるけど、火付いてます!
燃え上がってます!
なかなか素敵じゃないですか。ねぇ?
[PR]
by CocoKitsune | 2004-12-17 10:11 | FF日記 -北斎殿-
<< 北斎殿、ドラゴン退治へ行く 北斎殿、ミッション2への挑戦 >>