あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
クァールクァールクァールオセ?
もーにん。
朝起きてからぼけーっとしっぱなしのココ猫です。
おはようございます。

SSが99枚溜まっててどーしようもない時にNMって沸きます。
カーッ!!!!!(;;゚Д゚)

Q.なんで99枚なのよ、ヴァナハンあるのに!!!!!

A.立ち上げるのを忘れるからですょ。。。orz~


さぁ、昨日はオンゾゾへ狩りに行って来ました。
レベリング。





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

メンバー : 忍シ狩黒赤赤

赤2名です。暇になるかなーと思ったけど、
相手がクァール(Torama)ということもあって、静寂とか麻痺とか超ウザイ。
意外と忙しくなりそうだとマクロも仕込んで行ったんです。

ところがもう1名の赤さんが上手すぎる!
いや、私もそれなりに自信はあるんですよ?
でもそういうレベルじゃなくて、状態異常に対する魔法詠唱始めが
めちゃくちゃ早い!
たぶんメインは白なんだろうな~。

仕方ないので、こっそりもう一人の赤さんにもリフレ回しちゃったりなんか
しちゃったりして。MP使ってちょっと忙しいんだぞ~みたいな?

OK。ココ猫、

もう座らないwww

だって立ったままでも十分コンバート間に合うんだm(ごめんなs


順調に狩ってたんですが、突如枯れ枯れ状態に。
よく見たら狩場の反対側にもPTが居るもより。
沸き待ちとなったところで、一息ついて、POP待ち。
ココ猫の前にすーっとPOPするクァール。沸いた~。
PTメンに報告しなくては!チェックマクロ発動!

(ココ猫) ココ猫の微妙な知識によると、あそこにいるのはOseかしら。

・・・

オセ!!!???!?!?

NMキター(゚Д゚)!!!!

さっそくSSをばー!
ああ、ヴァナハン立ち上げてないや。
とりあえずFF標準搭載のカメラで。

パシャリッ → 99枚までしか保存できません。

おーい。
なんだ99枚って・・・orz~

ココ猫、リアルでも旅行に行く際に、デジカメの中身イッパイなの
気づかないで持っていった経歴アリ。 orz~

みんなもファイルの管理くらいしとこうね(つд`)
てことでSSありませんごめんなさい。

そんなことしてたら、隣のPTメンが
「オセやります?」ときたので、こちらでもアラ組んでやってはどうかと
意見が出て、一緒に狩ることに。

2アラ。楽勝だろ~^^
とか思ってたら手こずった。後衛MPカツカツだった。。。
いや強いです。前衛のHPが一気に赤くなったり、大変だったけど、
なんとか勝てました。

ドロップもハズレだったけど、不意の面白さがあってよかった~。

その後も順調に狩りが進み、結局10000くらい稼いだところで解散。
NMやるときはドキドキするね~w
[PR]
by CocoKitsune | 2004-12-15 08:37 | FF日記
<< 北斎殿、ミッション2への挑戦 個性。 >>