あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
チョコボレース!
赤AFをぼけーっとよだれ垂らしながら堪能してますと、
ひさしぶりにマスターとリップさんがイン。

マカさんに祝福されたり、ジ様に帽子の羽をむしり取られそうになったりしてると

<マスター> よし、バス~ウィン、チョコボ横断行くか!

とのこと。

私は飛空挺パスの無い頃、
サンド~ウィンをチョコで行ったりしてたんですが、
バス~ウィンは何度かやってみた結果、一度も到達したことないです。
だいたいサルタの真ん中で降ろされます。はい。
逆にウィンスタートだと、サルタで崖を遠回りするのでもっとキツイ。
今回はバススタート。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

参加者:マスター リップさん ジスさん ココ猫
「どこまでいけるか」の実験で、決して競争ではありません。

バスのチョコボ厩舎に集まるリップさん、ジスさん、ココ猫。

<ジスさん> あれ?あるるさん(マスターのこと)は?
<リップさん> なんでもうコンシュにw
<マスター> ん?もう出てるからw適当にw
<ココ猫> はやw
<リップさん> フライングだ!


すぐ後を追う3人。

<リップさん> リーピンたんいたら降りていい?
<マスター> いないよ。
<リップさん> そんなあっさり・・・w


即答でしたねw

コンシュに入って最初の細い道でココ猫が選道を誤る。
痛恨のミス!

<ココ猫> あああ!道間違えた!
<リップさん> ひひひw


などと笑われていたと思ったら

<リップさん> ミミズに引っかかった;;
<ジスさん> あー引っかかった!!
<マスター> 植物の間通れるかと思ったら、引っかかった・・・。


などなど、なんか悔しがっている様子。

なかなか差が詰まらずに、メリファトまで行ったところで
今度はリップさんがショートカットを知らなかったらしく大幅に遅れる。
ココ猫逆転!

・・・これは競争じゃありませんよ?w

結局全員がサルタの崖を降りる直前で降ろされ。
道間違えたりした割にはあまり差がついていなかった。
それぞれに知ってたり知らなかったりするショートカットがあるのかな?

こういうのもなかなか楽しかったです。
また挑戦しましょう~!
[PR]
by CocoKitsune | 2004-12-13 11:03 | FF日記
<< 個性。 赤AFコンプリート! >>