あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
赤AFコンプリート!
長かったです。
長かったです!!

たくさんの方々からお手伝いを頂き、
手を差し伸べられながら、
ついに、ついに・・・最後のAF、ワーロックシャポーを手に入れました。



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

AF着込んだココ猫はこんな感じ。

a0004558_1519185.jpg


赤猫・・・(*´д`*)

これでようやく、このサイトの題名でもある
長靴を履いた猫を名乗れます!



この後モグハウスに帰って、赤AFを一人堪能。うっとり。
まるで好きな人に買ってもらった服を自分の部屋で着てみて、

鏡の前でくるくる回って「・・・えへ。」

みたいな、なんかとても怪しい生き物になってました。

これで誰が見ても立派な赤魔道士!


・・・そう、誰が見てもね。


最後のクエを終えて、北サンドリアのモグハウス前で、
手に入れたばかりの帽子を被った瞬間、
周りに居た外国人様に祝福の嵐!
すごいですわ。

感謝の意に浸っていると、今度はその方々からtellの嵐!

「どうやって取ったんだい?」
「今からカギ取り手伝ってくれないか?」
「【コッファー】【ください】」

などなど。


これね、そこだけかと思った。
ジュノに帰ったら、私を見る人見る人、みんなから同じ様なtellが来る。
これって赤だけの現象なのかしら?

帽子だけでここまで人気が上がるのかしら(そっちかい)


もういちいち答えるのも面倒なので、全ての問いにこう答えます。

Do your best !!  最善を尽くせ。 ようするにガンバレ。


たくさんの方に迷惑をかけつつ、いろんな人に助けを頂いて、
やっとの思いで取れた赤の帽子。
簡単に取られてたまりますかい! 気持ちは分かるけどねw
シャウトしなされ!仲間集めなされ!アラリーダーやってみなされ!
これはアナタに与えられたチャンスです!



本当にたくさんの方々に感謝してます!!
[PR]
by CocoKitsune | 2004-12-13 10:15 | FF日記
<< チョコボレース! 種族相性占い? >>