人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
種族相性占い?
本日3個目の日記です。


仕事しr



えーと、サボリータイムにサフィンしてたら
<>の人(茶巾さんね)のところでFFXI相性占いてのがあったです。

ちょっぴり興味があったので早速やってみたよ~。






ココ猫さんにぴったりのお相手は タルタル♂ です!

● 【あなたの性格の傾向】
「兄貴or姐御」です。LS内でも「一目おかれる存在」であり、あなた自身も人の面倒を見たり話を聞いたりしてあげることを好みます。『相談相手』としてキャラが立ってしまっているので、意中の人から『○○さんが好きなんだけどどうしたらいいかなぁ』などという相談を受けたりしがちです。誰にとっても『いい人』である必要はありません、時には素をだしましょう。

【愛の育み方】
コドモの様な無邪気さが可愛いお相手ですが、見た目ほど無邪気ではなく内面はオトナです。オトナ故の悩みやシモネタも様子を見つつ少しずつ解禁していけば、何でも話せるふたりになれます。そのまま色気なしのトモダチに流れないようにだけ、気をつけて下さい。
【おすすめデートスポット】 カザム、ラバオ
【ラッキーアイテム】 ゴブリングリース


(゚Д゚)・・・

ヴァナでのココ猫っていうよりも・・・

リアルでの中の人を言われてる様な?


・・・

うっわ恥ずかs



まぁあれだ。
ヴァナ内のココ猫として感想を一つ一つ。

>>「兄貴or姐御」です。
yes. 自分でもそー思う。

>>LS内でも「一目おかれる存在」であり、あなた自身も人の面倒を見たり話を聞いたりしてあげることを好みます。
LS内での存在はどうかしら。迷惑ばかりかけてる様な希ガス(´-ω-`)
面倒見るのは好きですな。

>>『相談相手』としてキャラが立ってしまっているので、意中の人から『○○さんが好きなんだけどどうしたらいいかなぁ』などという相談を受けたりしがちです。
この辺がリアル染みていてなんだかアレなんだけど。
ヴァナではそういうことはまだナイですな。

誰にとっても『いい人』である必要はありません、時には素をだしましょう。
HAHAHA。もっとぶっちゃけちゃってイイってことですかな?(゚Д゚)

【愛の育み方】
コドモの様な無邪気さg(略

【許してください。】

【おすすめデートスポット】 カザム、ラバオ
【ラッキーアイテム】 ゴブリングリース

カザムよく行くなぁ・・・。


まぁなんですか。

答えててマジ恥ずかs



カー!!!!!!(;;゚Д゚)
by CocoKitsune | 2004-12-10 15:13
<< 赤AFコンプリート! バージョンアップに対する感想。 >>