あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
デルクフで初めてのツボ割り。
ジュノ港より出たるクフィム島に、一際高くこだまするシャウト。

NA : AHHHHHHHhhhhhhhhhh............!!!!!!!!!

(#゚Д゚) ウルサイ!!
しっかりフェードアウトしてるし。
で、何かと思えば巨人4匹とウェポン2匹と骨2匹の大トレインが
塔へ向かって大行進。

ココ猫 : AHHHHHHHhhhhhhhhhh............!!!!!!!!!

ちょ、これは、まっ、WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAIT!!!!!
周囲にはLV20前後と思われる人達の中に
一人だけココ猫赤58歳。

・・・私が片付けるのね。

もうね。とりあえずストンガ撃って全部こっちに引き寄せ。
1匹1匹丹念に仕上げて軽くいなせるわけではありますが。
問題はどーやってそこまでのトレイン作ったのよ!?
サーチでLv確認。

ナイト66歳 バストゥーク出身。

・・・anonにしときなさいバカタレちゃんが。


そんなこんなでヒーローごっこしてますと、PTのお誘いが。
メンバー : ナ狩狩狩詩赤
たのしそ~(゚∀゚)

狩場はデルクフの塔。
巨人とコウモリ狩りつつTP溜まったらツボ。

ふつ~に狩ってふつ~に5ちぇ。
狩さん恐るべし。
最大獲得経験値304行きました。


でも、赤なココ猫はツボの時はガクブルでした。

ココ猫の弱体魔法スキルが0.5上がった。

が繰り返されるんです。。。
これって、相手が強いってことですから・・・;;

なんて言いつつも狩り自体はみんなして
ペチャペチャ喋りながらやっててとっても楽しかったです♪
あんなに強い相手をやりつつ会話してる余裕があるとは・・・。

連携なんてものは今回無かったけど、
たまにわざと合わせてマニアックな連携入るんですよ。
それにMBを合わせようとするココ猫。

(狩A) この連携だと、MBは土じゃなくて水だよw
(詩) www
(ココ猫) どっちだっていいじゃまいかw
(狩B) 噛んだw
(狩C) ジャマイカwww
(ココ猫) ネタですよぅw
(詩) うはwwwあやしいwwwww
(ココ猫) わ・ざ・と♪
(狩A) エーw


いやワザとだってばw
(この時思いっきり戦闘中です。)


そんなこんなで殲滅早いわ会話は盛り上がるわ経験値ウマーだわ。
状況が状況だけに気づかれにくかったかもしれませんが、
ナイトさん!そう!そこのナイトさん!!!
赤、詩人がいるのにMP全然減らないのは何かな~w
ケワルして!フラッシュして!

<ジ様> ナイトさんケアルしてにゃ~=^_^=

絶対にゃ~なんて言うもんかw
まぁ、結局タゲ固定無くともあっさり沈めることができるわけで。
そういうのもネタとして成り立つくらい昨日のPTは楽しかった!

常にこういうメンバーだったらいいのにな。
[PR]
by CocoKitsune | 2004-12-07 09:11 | FF日記
<< FFXI日記書きに50-4の質問 FF11 自キャラに関する20... >>